• ベストアンサー

こーゆー場合って・・・?

片思いをしてるんですけど、その人は隣のクラスの人です その人は私のクラスの子(女)ととても仲が良いのです。 いつもよく二人で騒いでいてたのしそうなんです! そんな彼を振り向かせるには、どうすれば良いのでしょう? あと男の人に質問です。 好きな女の子にはどんな態度をとりますか? 嫌いな子には話しかけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bow
回答No.4

ん!? 好きになってくれそうになかったら、諦められるんですか!? 2人で騒いでいて楽しそうな人になれるように、あなたは努力していますか!? 要はそこですよ。 2人ではしゃいでると楽しい相手、は、1人じゃないし、異性に限ったことじゃない。 てことは、あなたは先ず、そこにたどり着けるように頑張ってみてはいかがでしょう。 その門は多分広いですよ。 その後!!です。 仲良くなればなるほど、彼の好みや喜びそうな事を見つけるヒントは増えていきます。 いっぱいいっぱい彼のことを知って、弱みを握って(笑)ゲットです!! 特別目立つ存在でもなければ、知らない子に興味って湧きませんよ!?多分。 もしかしたら…は捨てて、自分から踏み出してみましょう!!

rika_m
質問者

お礼

ありがとうございます! 積極的に話しかけたりできるようがんばります! ちっと小心者な私ですが・・・。 ほんとにがんばってみますね!ありがとう☆

その他の回答 (4)

• ryomafun
回答No.5

ベタなやり方ですが「私あの人いいと思う」などとさりげない会話で友達に話してみてはいかがでしょう?人づてで本人に伝わったり、上手くいけば友達が何かあなたにチャンスをくれるかもしれません。片思いは告白するのが一番です。好きな気持ちは言ってくれないとわからないですから。頑張って下さい!

rika_m
質問者

お礼

ありがとうございます! いまがんばってるんですが・・・。 実ればいいです~(>_<)

• poco
回答No.3

好きな人にどんな態度をとるかは彼の性格にもよるので一概に言えないと思いますが、大事なのはあなたが接したときに彼がどんな反応をするかでしょう。あなたの方からなるべく話しかけてみれば?ただ、見てるだけでは相手は気づきません。

rika_m
質問者

お礼

一生懸命自分から話しかけれるようにがんばります! ありがとう☆

• Rose321
回答No.2

あなたが?と思うことを彼がしたら彼はあなたに 気があるかも。気がない子にはなにもないのが 男性。とにかくこれから沢山恋愛して。 きっとそうなる。がんばって。 お姉さんより\(^o^)/

rika_m
質問者

お礼

ありがとうございます! この恋実るようがんばります☆

• syo-nenn
回答No.1

そうですねーーー。 彼を振り向かせるにはどうすれば・・・については、彼と仲がいい子とキミの関係(いい友達、クラスメート、好きじゃない)がわからないとなんとも言えないけど、ほかの質問には答えられます。 好きな子には、結構楽しい話をして笑わせたりして、話題を絶やさないようにすると思う。 友達には、結構真面目な相談とかしてくると思うよ。 嫌いな子には、別に無視をしたりはせずに、普通に話す程度で、よほどのことがなければ自分からは話さないと思う。 こんな回答でも参考になればいいけど・・・・        by少年

rika_m
質問者

お礼

ありがとう! からかわれキャラなんで・・・やっぱ そーゆう対象には入らないのかなー?涙。 でもがんばってみます♪