解決済み

ひきこもりについて

  • 困ってます
  • 質問No.325629
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (562/611)

「ひきこもり」についてレポートを書きたいのですが、なにか良いサイト、情報収集できる書籍、機関等々あれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (8/25)

かなりの数のURLが載っていて、ちょっとびびりました。
お礼コメント
junichi13

お礼率 91% (562/611)

全部リサーチするのに1ヶ月くらいかかりそうですね、、、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-30 19:26:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
junichi13

お礼率 91% (562/611)

さっそくありがとうございました。
参考にします。
投稿日時 - 2002-07-30 19:24:44