• 締切済み

ガス炊飯器でご飯以外の料理はできる?

ガスの炊飯器はご飯が早く炊き上がり、おいしいのでお気に入りなのですが、電気炊飯器のように煮豆とか作ったりできるのでしょうか? 圧力釜と似ている感じもするのですが、怖くて挑戦できません。 説明書もないのでわからないので教えてください。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

ガス炊飯器一台で、お料理のレパートリーがぐんと広がります。

参考URL:
http://www.hoccori.com/cafe/suihanki/index.html
miki1035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 煮付けとかはどうなんでしょうか