• ベストアンサー

おすすめのバンド教えてください

wycoの回答

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

ACIDMAN、RADWIMPS、locofrank、DOPINGPANDA、音速ライン、DOES、UNDER THE COUNTER、つばき、the pillows、チャットモンチー などはどうでしょう。 女性アーティストは天野月子、安藤裕子など。 洋楽は私もあまり聴かないのですが、Weezer、Red Hot Chili Peppersとかは有名ですね。 最近では、9mm Parabellum Bullet、PINKLOOP、Northern19、STACK44、RYUKYUDISKOなどお勧めです。

ao22
質問者

お礼

ACIDMAN、RADWIMPS、DOPINGPANDA、音速ライン、the pillows、チャットモンチーは良く聴いています。 好きなバンド全て挙げても仕方ないかなと思ったので…スミマセン; 女性アーティストは聞く幅が狭いので、教えていただいて嬉しいです。 ありがとうございました!