• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約のパスポート

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約をしようとしたら、2dayパスポート・スペシャルは1枚と表示されていました。 (大人2人で1室予約しました) 大人1人の料金の中に1人分のチケットが入っているのかと思っていたのですが、違うのでしょうか? 2dayパスポート・スペシャル1枚で利用できる人数は、やはり大人1人だけですか? 知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

>2dayパスポート・スペシャル1枚で利用できる人数は、やはり大人1人だけですか? そうです。 でも、パッケージを大人2名で申し込んでいるなら、パスポートは2枚(1人1枚ずつ)ついてくるはずですが? じゃないとみんなで遊べないじゃないですか。普通のパスポートではランドとシー行き来できないので「買えばいい」という問題でもないですし。 と思ってみてみたら、 「指定内容の確認」のところで その他プラン内容 2デーパスポートスペシャル×1枚 (その他FPなど書いてある下に) チケット及びグッズ類は参加される4歳以上の方1名当たりの枚数です。 とありましたよ。

toma-mero
質問者

お礼

その他プラン内容のパスポート枚数が1枚と表示されていたところで「えっ!」と思い、下まで目を通さないでキャンセルしてしまいました。。 わざわざ確認していただきまして、ありがとうございました! もう一度申し込みしてみます。 どうもありがとうございました。