• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約のパスポート

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約をしようとしたら、2dayパスポート・スペシャルは1枚と表示されていました。 (大人2人で1室予約しました) 大人1人の料金の中に1人分のチケットが入っているのかと思っていたのですが、違うのでしょうか? 2dayパスポート・スペシャル1枚で利用できる人数は、やはり大人1人だけですか? 知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

>2dayパスポート・スペシャル1枚で利用できる人数は、やはり大人1人だけですか? そうです。 でも、パッケージを大人2名で申し込んでいるなら、パスポートは2枚(1人1枚ずつ)ついてくるはずですが? じゃないとみんなで遊べないじゃないですか。普通のパスポートではランドとシー行き来できないので「買えばいい」という問題でもないですし。 と思ってみてみたら、 「指定内容の確認」のところで その他プラン内容 2デーパスポートスペシャル×1枚 (その他FPなど書いてある下に) チケット及びグッズ類は参加される4歳以上の方1名当たりの枚数です。 とありましたよ。

toma-mero
質問者

お礼

その他プラン内容のパスポート枚数が1枚と表示されていたところで「えっ!」と思い、下まで目を通さないでキャンセルしてしまいました。。 わざわざ確認していただきまして、ありがとうございました! もう一度申し込みしてみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ予約で取ったパスポート

    ディズニーリゾートのオンライン予約でオフィシャルホテル1泊+2日間のチケット付きのを予約してチケット類が届きました。 パスポートは引き換え無しで使える「2デーパスポート・スペシャル」となっています。 有効期限に日付は入っています。 ですが、指定パークの欄には何日にどちらとかいう書き込みはなく「○日2パークとも利用可bothpark」となっています。 このチケットは両方のパークを2日間行き来できるということなのでしょうか? さっき私の休憩時間に電話したのですが、つながらなかったので、ここで質問してみました。 上記プランを利用されたことがある方やまたわかる方回答願います。 ふつうの2デイズパスポートは1日どちらかだけで同日に行き来できないことは承知しております。 それとリゾートバケーションで取ったチケットはまた違うのかな?と思ったりしてわかりません・・・

  • ディズニーリゾートのバケーションパッケージ

     初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  タイトル通り、ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて教えて下さい。  11月末の3連休に九州から子供連れでディズニー旅行の計画中です。この時期はとても混んでいる事を聞きましたが、他の日に動かせないため覚悟して行こうと考えています。  旅行に行こうと決めた時には、ホテルのランクは下げてパーク内で思う存分遊んで、買い物ができれば充分・・と思っていたのですが、色々調べているうちにオフィシャルホテルを知り・・アンバサダーホテルのシェフミッキーを知り・・・。ここに泊まることが出来れば一生の思い出(我が家では。。)になるだろうなぁ・・。と考えるようになりました。  ただ、6ヶ月前に予約開始のこのホテルの予約状況を見る限り、今から11月の連休は取れそうにありません。でもバケーションパッケージは違うのでしょうか?普通の予約とは別の発売になるんでしょうか。  今は休止中のサイトが再開されればバケーションパッケージの発売があると見込んでの質問になりますが。  あと、金額はどの程度高くなるのかも知りたいです。1部屋ごとの金額になるのか、1人いくら。という設定になるのかも教えて下さい。 人数は、大人2人・小学生2人・4才1人です。 よろしくお願いします。

  • バケーションパッケージについて

    6月に家族6人(大人3人幼児2人乳幼児1人)ディズニーランドに一泊で行こうと思っています。 ホテルはディズニーランドホテルでバケーションパッケージで予約したいのですが、2dayパスポートは必要なく、ファストパスだけ欲しいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 初めてディズニーランドに子供を連れて泊まりに行くのでよくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに自宅にパソコンがなくスマホしかありません。 バケーションパッケージの予約は電話でもできますか?

  • 東京ディズニーリゾート 4月からのバケーションパッケージ

    4月に、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 バケーションパッケージの予約をしたいのですが、 まだ発売されていません。発売日の10日前くらいに、 ホームページに発売日が出ると知って、毎日チェック してるんですが、いまだにでてなくて焦ってます。 4月からは、バケーションパッケージはないのでしょうか? また、旅行会社からはバケーションパッケージの予約は出来 るのでしょうか? もし出来るのあれば、どこの旅行会社か教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート パスポートについて

    11月に、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージで 1泊し、そのあと1泊はホテルのみをオンラインで予約しました。 アンバサダーの連泊になります。 バケーションパッケージには『2デースペシャルパスポート』が付いてきますが、 このパスポートは変更の効かないものだそうです。 もう1日インパしたいのですが、その場合『1デーパスポート』を 普通に購入するしか方法はないのでしょうか?

  • ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。

    ディズニーリゾートのマルチパスポート・スペシャルについてです。 ホームページを見ると、ディズニーホテル宿泊者限定(2009.4.1~2010.3.31) となっています。 このマルチパスポート・スペシャルはこの期間限定で特別に発売されているものですか? それとも毎年発売されていて、おそらく2010年の4月以降も発売されるものですか? それによって、ディズニーホテルを宿泊のみで予約するか、バケーションパッケージで予約するか悩んでいます。

  • バケーションパッケージのパスポート

    来月ミラコスタへの宿泊を検討しているのですが、初めてバケーションパックで予約してみようかなと思っています(いつもは電話予約)。 そこで、予約画面を見ているのですが、パッケージに含まれているパスポートは、何人分ついてくるのでしょうか。 パックの料金は、基本的には1部屋あたりの金額ですよね。 でも、宿泊する部屋によって、泊まれる人数は違うはず。利用するのが1人であっても、場合によっては3人であっても、表示されている金額のみで、必ず全員分のパスポートがついてくるものなのでしょうか。 また、例えばFPが2枚ついてくるものの場合、利用者が2名なら4枚つきますか?あるいは、2枚を2名でシェアしなくてはならないのでしょうか・・・。 ご存知の方、よろしくご回答お願いいたします。

  • ディズニーホテルのバケーションパッケージ

    誕生月の2月にディズニーアンバサダーホテルに宿泊し、シーとランドに行く予定で、予約をしようと思ったところ、"バケーションパッケージ"と言うのをみつけました。 でもまだ10月~12月対象のツアーなので、いつ頃、2月分のバケーションパッケージは発売されるんでしょうか? 結構、あっという間に売り切れてしまう物なのでしょうか? ざっと見た感じかなりお得なような気がしたのですが、実際はどうなんでしょう? また、パッケージプランでは1泊+2dayパスポート等々と書いてあるのですが、2泊して2dayパスポートを使用したいので、このプラン+延泊(もう1泊)なんてことも可能でしょうか? カテゴリーが少し間違っているかもしれませんがご存じの方、教えて下さい。 沢山の質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • バケーションパッケージ

    こんにちは。 TDL、TDSに2泊3日で遊びに行こうと思っています。 ホテルは2泊とも、ディズニーランドホテルに宿泊しようと思っています。 初めてのディズニーリゾートなので、乗り物をたくさん楽しみたいと思って、バケーションパッケージを予約したいと思っています。 そこでなのですが、バケーションパッケージの予約は電話からの予約もできるのでしょうか?できるのであれば、その際に電話をかけるのは、総合予約センターですか? あと、予約は3ヶ月前であっていますよね? バケーションパッケージを初めて予約してみようと考えていて、何もわかりません。 詳しい方教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ

    今回のディズニー旅行は初めてバケーションパッケージで予約をしました。 そこでまた、疑問がうまれてしましました・・・ アドバイスをしていただいた結果、チェックインする日の朝、プリチェックインをしホテルの駐車場へ止めておくことに決定しました。 しかし、そういった場合「プリチェックインをしたい」と (1)バケーションパッケージで予約をしたのならばバケーションパッケージ係に問い合わせをしたらいいのか (2)パーム&ファウンテンホテルに直接問い合わせをしたらいいのか (3)はたまた、チェックイン当日の朝に(問い合わせなしで)受付に行ってプリチェックインできるのか などの疑問が・・・・ 何度も同じような質問をしてすみませんm(_ _)m 回答よろしくお願いします。