• ベストアンサー

奥田民生さんのイナビカリ

奥田民生さんが歌ってる「イナビカリ」という曲は CDでレンタルされないのですか? されるのならいつかレンタルか知っている人教えてください。 BSでのサッカーアジアカップ2007のイメージソングです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲は「配信限定」でのリリースです。 レンタル以前にCD発売がありません。 (しかもPC向け配信はmora限定。iPodでは聴けません) 今後発売されるCDに収録されるのを待つしかありませんね。

参考URL:
http://ot.hit-r.com/
rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!どうもありがとうございます。 そうですね今後収録されていれば良いのですけど・・・

関連するQ&A

  • 奥田民生

    素朴な疑問なんですが・・・奥田民生って、結婚しているんですか? すごく、庶民的なイメージだけど、意外と私生活が、なぞかな?と思って・・・

  • 奥田民生さんの曲について

    こんばんは。 先日親しい友人が結婚したので何かプレゼントを…と思い 結局オルゴールをプレゼントしようと考えました。 彼は奥田民生さんが大好きなので、 出来れば奥田さんの曲がいいかなと思っているのですが 結婚に合う様な曲ってありますでしょうか? 私は奥田さんの曲に全然詳しくなくて分からないので そういう曲があれば是非教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 奥田民生さんのお勧めの曲教えてください

    最近、奥田民生さんに興味を持ち始めました 全く奥田民生さんのどの曲を最初に聴くか迷っています 是非教えてほしいです

  • 奥田民生さんのこの曲名を教えて下さい。

    男二人だけのあてもない旅番組などで目的地までの珍道中に流れる軽快でテンポの良い曲のタイトルが知りたいです。 奥田民生さんということだけはっきりしているのですがJ-POPに疎いので新旧いつのものなのかは分かりません。 最近宮崎葵さんの三菱自動車のCMソングにも流れていると思います。 よろしくお願いします。

  • 奥田民生さんの「マシマロ」

    奥田民生さんの曲の「マシマロ」はどういう意味なのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 奥田民生のルパンのエンディング?

    奥田民生のルパンのエンディング? シングルCDのイージューライダーにあるのは知っているのですが、 アルバムにはありますか? ググってもよくわかりませんでした、、、 ルパンのエンディングの曲名って? 近所のレンタル屋にシングルが置いて無かったもので、 知っている方詳しく教えてください、 ググっても解からん俺にショボーン(>_<)

  • 奥田民生の曲名を教えてください

    10年ぐらい前に日清カップヌードルのCMソングになっていた、奥田民生の歌の曲名を教えてください。 キーは多分C(ハ長調)で、サビのメロディーは、下記のような感じです。 不正確だと思いますが、ご容赦を。 (4拍子で、テンポは108ぐらいです。) |そっそそそそっそ|っふぁみーー| |みみみみみふぁっみ|っれど↓しーー| |↓ら↓ら↓ら↓らどれっみ|っどっ↓そっっみふぁ| |そそそそーふぁみれ|っど↓しーー| ※: 「↓」は、低い音を表しています。(例:「↓ら」=「ドより下のラ」)

  • 奥田民生の曲名が知りたい

    はじめまして。今日、有線で流れていた曲名が知りたいです。有線のチャンネルはB7ということで、奥田民生の曲だということまではわかりました。時間15時40分くらいです。夏から秋にかけても結構有線で流れていました。 時間的に、新しいアルバムの中の曲じゃないかということなのですが、SMEのサイトで視聴してもそれらしい曲がないです。なので教えてください。 1.奥田民生 2.イントロはアップテンポ(ラッパというか、それらしい楽器を使ってる) 3.イントロとサビは非常にノリノリな感じの曲 4.個人的な意見ですが、アニメの主題歌とかにいいかも!って感じの曲。 ほとんど意味不明内容ですがよろしくお願いします!

  • ★奥田民生の唄で…★

    奥田民生だったと思うんですが、「僕らの自由を~僕らの青春を~」という部分が印象にに残ってるんですが、この唄のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 奥田民生のファンはどんな人?

    自分は奥田民生ファンの一人です。 高校時代は周りに似たような奥田民生ファンがたくさんいましたが、社会に出てから出会う率が下がりました。私の仲の良い人は皆ファンとは言わずとも好きだと言っているような気がしてます。芸能人の奥田民生好きの人々も私の好み(友達になりたい感じ)です。 自分は奥田民生ファンだという人、友達がファンだという人にお聞きします。 どんな人ですか? 職業、雰囲気、その他特徴を探ってみたいです。 ちなみに私の勝手な推測では、 (1)クリエイティブ系? (2)よく笑う? (3)中性的かな?? データを取ったら出没しそうなところを把握して出会う率を高める参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう