• ベストアンサー

奥田民生さんのイナビカリ

奥田民生さんが歌ってる「イナビカリ」という曲は CDでレンタルされないのですか? されるのならいつかレンタルか知っている人教えてください。 BSでのサッカーアジアカップ2007のイメージソングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲は「配信限定」でのリリースです。 レンタル以前にCD発売がありません。 (しかもPC向け配信はmora限定。iPodでは聴けません) 今後発売されるCDに収録されるのを待つしかありませんね。

参考URL:
http://ot.hit-r.com/
rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!どうもありがとうございます。 そうですね今後収録されていれば良いのですけど・・・