• ベストアンサー

ハワイにあるカプリチョーザ

よくハワイ旅行へでかけます。 小さい子供がいるのでハワイのディスカバリー・ベイ・センターにあったカプリチョーザに行っていました。 また行こうと思っていたのですが、なくなっている、というウワサを聞きました。 カプリチョーザの公式サイトをみてみたのですが、ハワイのお店の情報がなくなっていました。 本当に閉店してしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

「アロハストリート」なるハワイ情報サイトによりますと、電話番号のところに「閉店しました」となっています。 http://www.aloha-street.com/est/?est_id=3902 ほかに個人のブログにも2つほど、閉店したという話題を見つけました。 その他ざっと見てみますと、どうやら閉店は2006年9月だったようです。

disnyprincess
質問者

お礼

情報有難う御座います。 宿泊のホテルから若干離れているので、実際に行ってなかったとか、無いと思って行かなかったのに実はあった、とかだったらいやだなぁと思い質問させていただきました。 有難う御座いました。