• ベストアンサー

ハワイにあるカプリチョーザ

よくハワイ旅行へでかけます。 小さい子供がいるのでハワイのディスカバリー・ベイ・センターにあったカプリチョーザに行っていました。 また行こうと思っていたのですが、なくなっている、というウワサを聞きました。 カプリチョーザの公式サイトをみてみたのですが、ハワイのお店の情報がなくなっていました。 本当に閉店してしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

「アロハストリート」なるハワイ情報サイトによりますと、電話番号のところに「閉店しました」となっています。 http://www.aloha-street.com/est/?est_id=3902 ほかに個人のブログにも2つほど、閉店したという話題を見つけました。 その他ざっと見てみますと、どうやら閉店は2006年9月だったようです。

disnyprincess
質問者

お礼

情報有難う御座います。 宿泊のホテルから若干離れているので、実際に行ってなかったとか、無いと思って行かなかったのに実はあった、とかだったらいやだなぁと思い質問させていただきました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ハワイのアウトドアショップ

    ハワイのアウトドアショップ 来週ハワイに旅行に行きます。 アウトドア用品を買いだめして来ようと考えており調べてみたところ、 Patagoniaはお店があることを確認できたのですが、スポーツオーソリティなどの大型スポーツ店以外で他にお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? Power Edgeというお店があるようなのですが、詳細な情報が取得できません。閉店したのでしょうか? アメリカで言うR.E.Iや、日本で言う好日山荘のようなお店、又は直営店を探しております。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ハワイについて・・・・

    6月にハワイに彼女と旅行に行くのですが、2人とも初ハワイなので何が良くて何が悪いかわかりません。一応は調べているのですが、やはり本当に経験した人たちに色々聞きたいのでなんでも良いので先生方教えてください。ハワイ情報よろしくお願いいたします。

  • ハワイのエッグスンシングスについて

    9月にハワイ旅行を計画しています。そのとき念願のエッグスンシングスに行きたいとおもっているのですが、だいたい何時ごろが一番空いていますか?私の予定では、朝7:30にはお店に到着する予定なんですが、混んでいそうな予感がします・・・。なので、到着した日のお昼ご飯でもいいな~とも思っています。(閉店前は混んでなさそうなので)何時ごろが一番よいでしょうか?ぜひ教えてください。

  • ハワイでサーフボード。

    おはようございます。 前々からサーフボードがほしくて、ネットやお店を探したのですが 値段が高くて手が出ません。海外だったら安いのではと思っているんですが、安いんでしょうか? 今回ハワイに旅行に行くことになったので、ハワイで安いサーフボードを買いたいと思っています。 ハワイでサーフボードが安く売っている店は知らないでしょうか? 中古でもいいです。 ホントに安い物ってどのくらいの値段なんでしょうか? 御願いします。

  • ハワイで働くには

    近々ハワイに行きます。 20代前半で、現在ウェブデザイナーをしていますが、 いつかハワイで働き、住みたいと昔から強く思っています。 ですので、次の旅行も手ぶらで帰るのも勿体無いので、 何か情報などをゲットして帰りたいと思います。 次の旅行で、私は何が出来るでしょうか? いつか本当に夢を叶えたいので、今からでも何か始めたいと思っています。 何から始めたら良いでしょうか? ウェブデザイナーとして働ければ万々歳ですが、 ハワイで働けるのならば販売などの仕事でも何でもOKです。

  • ハワイのGUCCIのお店について

    今度ハワイに行く知り合いにGUCCIのバッグを買ってきてもらおうと思っているのですが、 gucci.comを検索していたらハワイのお店がないのですが、他サイトではアラモアナセンターや2100カラカウアアベニューなどのお店が上がっているのですが、これらは正規店ではないのですか?並行輸入のお店になるのでしょうか? 教えてください!

  • ハワイで変わり種寿司を食べてみたい

    来月にハワイに行くことになりました。 海外旅行は良く行くのですが、縁が無くて 実はアメリカ(ハワイも含めて)に行くのは今回が初めてです。 そこで噂にきくCAロールを食べてみたいのですが ワイキキでお勧めのお店はあるでしょうか? CAロールだけでなく、日本じゃ絶対に食べれないような アメリカ寿司にチャレンジしてみたいです

  • 11月24日のハワイについて

    11月に初ハワイ旅行を予定しています。24日を含め3日間です。聞くところによると11月24日はハワイの祝日の様な日で、ショッピングセンターは全てお休みになる??みたいなのですが、本当でしょうか? 24日はオプションのツアーなどもお休みになるのですか?ご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

  • ハワイ島に3泊。ハワイ島のオススメを教えてください

    6月中旬に女性二人でハワイ旅行へ行きます。 ふたりとも初めてのハワイ旅行です。 5泊7日で最初の3泊がハワイ島。残り2泊がオアフ(ワイキキ)島での宿泊です。 もう1ヶ月切りましたが、仕事が忙しくて何も予定を決められていません。 ツアーなので飛行機と宿泊先ホテルは決定しています。 これからやりたいことなどを決めて、オプショナルツアー等の申込みを 行わなくてはと思っているのですが、 まだるるぶを1回読んだぐらいの情報量しかありません。 特に、ガイドブック等もワイキキメインの情報が多く、 ハワイ島の情報が少なくて困っています。 ワイキキでの2泊はお店もいっぱいあるし、 あっという間に時間が過ぎると思います。 しかし、ハワイ島での3泊が何をしようか全然決まっていません。 唯一決まっているのは、ハワイ島で一日で火山と星空を観るツアーに 行こうと思っていることです。 ざっくばらんとしていて申し訳有りませんが、 ハワイ島を楽しむための方法やオススメの場所、オススメの食事、 これが良かった、これが楽しかった、など なんでも結構ですのでご存知の情報を是非教えてください!! 地元の方に愛されているお店などローカルネタなども大歓迎です! 条件等は以下のとおりです。 ・ 30代女性2人 ・ バタバタ色々やるよりのんびり派 ・ 海に入るのが一番の目的での旅行ではない ・ 日本の運転免許証は持っています ・ 食事は格式張ったところより気軽なテイクアウトなどが好き ・ 行きは深夜発便で帰りはハワイ午後発便 ・ 予算は一日1万円程度(ツアーなどは予算オーバー可) どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイ旅行

    来月に遅い夏休みを取って、ハワイ旅行に行くことになりました。 ハワイは1度も行ったことがありません。 何か、お勧めなお店&料理&遊びはありますか? ちなみに、ホノルルに行きます。 あと、野生のイルカとシュノーケリングのツアーに参加しようと思っていますが、イルカと遭遇できる確率はどのくらいなんでしょうか? ハワイの情報をお持ちの方よろしくお願いします。