• 締切済み

アートメイクがしたい(千葉県です)

tmotomの回答

• tmotom
回答No.1

千葉県では無いので(大阪)、経験談になりますが・・ 私は、眉とアイラインのアートメイクを2回しました。 友人の紹介でして頂いたので、何の不安も無く済みました。 やはり、一生残るものですのでお知り合いの紹介が一番安心だとは思うのですが。。 安さ重視というのは、やめた方が良いとは思います。 良いお店が見つかると良いですね。

momiji104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり知り合いの情報が確実ですよね。 焦らず、もう少し情報を集めてみます。 ありがとうございました!