• 締切済み
  • すぐに回答を!

OE受信メールのMailへの読み込み

最近まったく使っていなかったibookのメールデータについて 質問です。 現状、MacOS9.1からMacOSX10.0.4にしてあります。 OS9.1ではOEを使用していましたので、 Mailの「メールボックスの読み込み」から「書類」「MSユーザデータ」 「ユーザー」「メインユーザ」を選択し、読み込みを行いましたが Mailの「読込済メッセージ」のディレクトリにはOEの「ようこそ」メッセージが入るのみです。何回試してもようこそしか入りません。 なぜなのかどなたか教えていただけませんか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ikk

OEのアプリケーションが入っているフォルダに「ユーザー」フォルダがありませんか? OEのバージョンが5.2以下だと書類フォルダにデータが保存されていない可能性が高いです。シャーロックを使って「ユーザー」を検索してみて下さい。

質問者からの補足

ユーザーで検索してみましたが、場所は「書類」の中でした。 OE5.02フォルダにはそれらしいデータはないようです。。