• 締切済み

統計ってむずかしい・・

Take_chanの回答

• Take_chan
回答No.2

私の場合は「パソコン楽々統計学」BLUEBACKSなんか、楽しく勉強できていいと思います。 STATISTICAという結構有名なソフトの機能限定版がCD-ROMで付いていますので、かなり、実践的で、基本的なことから検定や、重回帰分析まで学べます。これで、1500円はかなりお得ですよ。

mathmath
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみようと思います。 1500円ってすごいですね~。