• ベストアンサー

結界師を見ている又はよく知っている人へ

結界師の良守について、2つ教えて欲しい事があります。 (1)方印について  良守の方印は右にあったり、左にあったり・・・(コミックス参照)。本当はどちらが本当なのでしょうか? (2)良守は左利き?  もう一つ気になっていることがあります。良守は一体、左利きなんでしょうか?それとも、右利きなんでしょうか? 「ひとつだけ」でも、かまいません。自分の意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masnow
回答No.1

私なりの意見で答えさせていただきます。 (1)のほうは、指南之書では右掌と書かれています。 (2)のほうは、私は左利きだと思います。 マンガでは、左で鉛筆を持っていたような・・・。 こんな回答でごめんなさい。

risussu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。良守の方印はナゾが多いですね・・。前まで、右にあったのに今度は左に移ってる!!みたいなのが、多かったので疑問に思っていました。それにしてもナゾですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

(1)方印について  良守の方印は右にあったり、左にあったり・・・(コミックス参照)。本当はどちらが本当なのでしょうか? アニメの設定では、右手と成っています。 http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/

risussu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。アニメは、ずっと右手っぽいのですが、原作では、右だったり、左だったり・・・。 一体、どっちが正解なのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。