• ベストアンサー

芸能界に就職する

カテゴリがあっているか心配ですが早速。 僕は高校二年なんですが、小学校のときからファンで、すごくすごく会ってみて話をしたりしたい女優の人がいます。。 一番の夢はプロダクションなど、芸能界に就職することです! そこで質問なんですが、会ってみたい女優さんが所属している所以外のプロダクションに就職したとしても、会ってみたりすることはできますか?関係者の方などがおられましたら、回答よろしくお願いします! また、芸能界への就職が困難であることは承知の上なので、「まず無理だからやめとけ」的な回答はご遠慮ください。 ちなみに、会って話などしてみたいという女優さんは「戸田恵梨香」さんです!

noname#69722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そりゃ一般人に比べれば、会える可能性は高くなりますよ。 でも現場マネージャにでもなって、同じ現場で出会うくらいでしょう。 プロダクションの優劣で、会話すらできない場面だって多いから、ただ単に芸能プロダクションに就職するだけでは駄目です。 フラームよりもランクが上のプロダクションに就職すべきでしょう。 フラームに就職するのが一番でしょうけどね。 でもやみくもに会って話そうなんてしたら、業界から干されますよ。 ファンは業界入りすべきでは無いです。 見たくも無い、聞きたくも無い情報も入ってきますからね。 失望するかもしれませんよ。 ファンはファンクラブ位で満足している方が幸せです。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 詳しいですけど、関係者の方ですか? いやあそういう失望するような情報はむしろ知りたいですねえ、おもしろいですし。 フラームに就職できるようがんばります!笑 また縁がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (5)

回答No.6

事務所が違っても、現場でいろんな人と出会う機会があると思うので出来ない事は無いと思いますよ。 何もしないで後悔するよりだったら、行動したほうが絶対に良いです。 私も戸田恵梨香さんのファンなので会って見たいですね~。 私も持っているんですけど、京都きもの友禅で戸田恵梨香さんの無料カタログ貰えますよ!

参考URL:
http://happy-corncream.seesaa.net/article/90737352.html
  • ion777
回答No.5

動機なんて人それぞれなんだし、やってみたらいいんじゃないんですか。私の古い友達も芸能人に会いたいからとジャニーズの面接受けていましたよ。見事に落ちていましたけどw 結果はどうなるにせよ、その業界について知り、努力することはいいことだと思います。チャレンジチャレンジ!!。もしか芸能人になることができたならぜひともテレビで報告をw

質問者

お礼

回答が遅れていまいもうしわけございません。 わかりやすいご回答ありがとうございます。 テレビで報告できるようがんばります!!笑

• avocad
回答No.3

ジャニーズに入って頑張ればドラマで共演できるかも

質問者

お礼

回答ありがとございます。 がんばります。笑

noname#37974
noname#37974
回答No.2

すごい質問でびっくりしました。 会うことは可能だと思います。 演者(芸能人、アナウンサー、文化人など)になるのか、 広告代理店、スポンサーの会社、 または、スタッフ(これは、かなり領域が広い)、 これらになれば会えるかもしれません。 スポーツ選手になると食事会などで会える気もします(仲良くなれるかも)。 会える可能性がある就職先(芸能界以外でも)は相当たくさんあると思います。 質問者さんが小学生の頃から「戸田恵梨香」さんが 活動していたとは知りませんでした。最近のデビューなのかと思っていました。

質問者

お礼

すごい回答でびっくりしました。笑 回答有り難うございます。。 よかったらスタッフの種類を教えていただけませんか? 小学校の時からいましたよ^^ ローカルのテレビに出演していたときからです。。 努力ですね。。今後また縁がありましたらよろしくお願いします。

noname#38373
noname#38373
回答No.1

>会ってみたい女優さんが所属している所以外のプロダクションに就職したとしても、会ってみたりすることはできますか? 無理、会社に迷惑を掛けるだけです 他社の商品に手を出すなんて言語道断すぎ

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 いやいやありがとうございます。