• 締切済み

おっきいのキライ

作者が、白虎丸って人のコミックでおっきいのキライっ漫画があるんですけれど、あれの、1巻と2巻ってあるんでしょうか??誰か教えて下さい。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

おはようございます。  ↓で検索すると、それぞれ日販(本の取次ぎ大手。問屋のようなものです)に在庫が有ります。ですから書店に注文すれば買えますよ。  ただ、ここの出版社は売れない物はすぐに絶版にしてしまうようで、ある漫画関係のサイトの掲示板で、数年前の物がどこにも無い、という書きこみが最近ありました。そのことは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html