• 締切済み

おっきいのキライ

作者が、白虎丸って人のコミックでおっきいのキライっ漫画があるんですけれど、あれの、1巻と2巻ってあるんでしょうか??誰か教えて下さい。

みんなの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 おはようございます。  ↓で検索すると、それぞれ日販(本の取次ぎ大手。問屋のようなものです)に在庫が有ります。ですから書店に注文すれば買えますよ。  ただ、ここの出版社は売れない物はすぐに絶版にしてしまうようで、ある漫画関係のサイトの掲示板で、数年前の物がどこにも無い、という書きこみが最近ありました。そのことは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

関連するQ&A

  • ふしぎ遊戯 

    漫画のふしぎ遊戯についてお聞きしたいのですが、 白虎の巫女 大杉鈴乃さんの出てきたシーンって何巻だかわかりませんか?  一通りコミックを読んだのですがどうにも見当たらなくて。 見落としたのか、それともアニメとごっちゃになっているのかもわかりません。 どなたか教えてください。

  • ぶーけという少女漫画

    20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき 第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。

  • webコミックから本にならない理由

    元々本のコミック版で一巻を出していた漫画 ボディシェア~俺の可愛いペットちゃん~ 作者 石紙一 さん のが、楽しみにしているのに、いつまでたってもコミック版で出版にならず、困っています。 Webコミックのkindleではもう四巻くらいまで出ているのに… 目が悪いので絶対本にしてほしいのですが… 理由を知っている方、 どうすれば出版してもらえるか等を知っている方 等、是非教えてください。

  • デスノートとボーボボが・・・

    以前、ジャンプでデスノートの作者とボーボボの作者が、それぞれ漫画を交換して書いたという企画があったと思います。 わたしは当時ジャンプを買っていなく、見逃してしまったのですが、何かコミックなどに再録されているのでしょうか?もう二度とみる事はできませんか? もし再録されているとしたら、どの漫画のどの巻に再録されているか教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • たしか「宮本君から君へ」ってタイトルだったと思うのですが・・

    作者はわすれてしまいましたが「宮本君から君へ」というコミックですごくきになることが・・ よく漫画喫茶や古本屋にいって最終巻を探すのですがどうしても見つかりません。 発売されていないのでしょうか?なにかトラブルでもあったのしょうか? モーニングに連載されてた時に読んだのですがちゃんと終わりが有ったと記憶しているのですが・・

  • 別冊マーガレットの

    別冊マーガレットで書いてる河原和音先生の、 「先生!」というマンガを最近読んで、面白いと思いました。 コミックの20巻(最終巻)に、作者が「先生!の番外編書かせてもらえるそうなので」みたいなことを言っていました。 河原さんの書いた「プラチナ・スノウ」というマンガが、「先生!」のキャラクターに似てるのですが、もしかしたらそれが番外編?とも思いましたが、違いますか? すごく読みたいので、知ってるかた教えてくださいm(_ _)m

  • 作品名わかりません

    文庫サイズのコミックで犬(子犬?)がメインの漫画です。 本書の内容はわからないのですが、裏表紙に4コマの漫画が描かれていました。ほのぼの、コメディー系の内容です。 犬もぷよぷよした感じのかわいい?キャラでした。 飼い犬との生活を描いたような4コマになっていました。 本屋で見たのですが、4冊はシリーズで出ていました。但し、1巻・2巻等の数字は無く、○○編てきな書き方をされていたと思います。 作者と作品名、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • マンガ「おいしい関係」で

    こんにちは。わかる方、ぜひ教えてください>< 槙村さとる先生の「おいしい関係」というマンガで、 何巻か忘れたのですが、コミックのうしろのほうのオマケコーナーで、 作者の槙村先生がウォーキングの先生に歩き方を習いに行って、 その美しさを(顔の作り方から身のこなしまで)大絶賛していたのですが、 このウォーキングの先生の名前、なんていう方かわかるかたいらっしゃいませんか>< コミックを持っていらっしゃるかたいたら是非おしえてください!!!!!

  • これってもう出ないの?

    昴(スバル)という漫画で11巻まででていますが、その先は出ないのでしょうか? 作者はスカイハイや、レース漫画のほうばかりやっているような気がしますが… まさかあれで完結じゃないと思うんですけど わかる人いましたらお願いします。 あと、闇の末裔ってゆう少女漫画も11巻までもっていますが、先は出ていますか?連載が止まってるってゆう情報をもらって、一体何巻でとまってるのかな~っておもいまして

  • 幻想水滸伝3(ゲーム)のコミックについて。

    幻想水滸伝3のコミックが発売されているらしい・・・全10巻ぐらいの予定・・・らしい。今は8巻ぐらいまで出ているのか・・・? 欲しいのですが、出版社、作者がわかりません! 知りたいです。本気で頼みます。誰か教えてーーーー!