• ベストアンサー

助けて下さい@新宿で遊び

急に友達から紹介された初対面の女の子と新宿で会うことになりました。 メールでのやりとりしかないです。友達です。 平日の日中。飯なし 駅近くの雑貨屋に行くことだけ決まってます。 最近は暑いだろうし、歩いてばっかだと疲れてしまうと思うので、 どこか退屈しないけど休めるような場所ないでしょうか? また、それ以外でも、ココいいよな場所ありましたら教えて下さい。 どうか助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1