• ベストアンサー

異性と視線を合わせない理由として 心理学的にはどうなんでしょう

異性が視線を合わせないのは 心理学的にどうゆうことなんでしょうか。 ただ単に嫌いとゆうことなんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#41631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiji29
回答No.2

状況によりけりです。  二人だけの空間での会話 ⇒ 恥ずかしい が考えられますが、  そのときの状況や男性の性格などにもよるので、 難しい質問になると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

はずかすぃーのでわ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます