• ベストアンサー

アニメイト夏のAV祭りについて

アニメイト夏のAV祭りについてなのですが、アニメイトのHPにあるシール台紙の印刷ページに ダウンロードしたシール台紙に記載してある1Pは、2P以降のポイントとしては利用できません と書かれていたのですが、この意味が分かりません。 どなたから、分かりやすくご教授して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#70410
noname#70410

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

台紙を何枚もダウンロードしてポイント部分だけを切り取って1枚に貼り付けて使おうとしても無効だよ、って意味です。

noname#70410
質問者

お礼

じゃあ、1Pだけなら使える、ということですね。 モヤモヤが解消されてすごくすっきりしました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アニメイト・AVまつり

    今開催されてるアニメイトの『冬のAVまつり』のことで質問です。 「店頭販売」で商品を購入した際に貰ったスクラッチカードの点数が集まったのですが、 この点数を「アニメイト通販」の方のAVまつり係りに送っても景品はもらえないのでしょうか? そのスクラッチを貰った店は、欲しい景品が品切れになっていて、 しかも、他に行けそうなお店がないので…。 通販の方のHPを見てみたら、 「住所・氏名・年齢・景品のご希望商品を記入した用紙と、その点数分のスクラッチカードを同封の上、 アニメイト通信販売宛まで郵送お願い致します。」 と書いてあったのですが、これは通販で集めたスクラッチだけが対象なのでしょうか?

  • アニメイトのポイントカードについて

    結構前に、アニメイトのポイントカードが60pで満タンになったのですが、その満タンになる時に授与されたカードにケイゾクとカタカナで印刷されて渡されたのですが、これをどう使えばいいのかわかりません。 何か特典があるかと思って後日、別の支店に60pポイント溜まったのですがと聞いたのですが、今は特典が品切れ?(だいぶ前なのであまり覚えていません)でとはぐらかされてしまいました。 旧カードがあともう一枚あってそれは9p溜まってます。 最近、新カードが出たらしいのですが移行するにはお店に行けばわかるでしょうか。 乱文すみません。どうかご教授ください。

  • 三鷹市 粗大ごみシールの料金

    三鷹市のHPを見たのですが、よく理解できなかったので教えてください。 ・シールというのは、1Pいくらなのでしょうか? ・ポイント数(料金)+千円=シールの値段で大丈夫ですか? ・1ポイントのシールがシール台紙にたくさん貼ってあるワケではなく、  1P用シール、2P用シールとそれぞれあるということでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 白いお皿 「 春のパンまつり 」 の応募

    いつもは専用ハガキで応募するのですが今年はなぜだかハガキが手に入らず PDFをダウンロードして送る事にしました。 シールの台紙はダウンロードできたのですが宛先がHPに見当たらず困っています。 宛先の住所って何処でしょうか?

  • 著作権について。

    HPなどに掲載されている画像も、印刷して 個人で楽しむのはよいみたいですが アニメの画像をシール台紙に印刷して、 ピアノ教室に通っている子どもたちに ごほうびシールとして与えることは どうなのでしょうか?? お金で売ったりはしていないけれど 著作権の侵害にあたりそうな気がするのですが。

  • powerpointの印刷について

    失礼します。 パワーポイントでの初めての資料作成に苦戦しています。 パワーポイントのスライドを印刷したいのですが、 最初の表紙のみ1ページの印刷にして、2ページ以降を2枚ずつ印刷したいの ですが、、 印刷プレビューで2枚ずつ印刷にするのは分かったんですが、表紙まで 2枚ずつになってしまうので、、 宜しければご教授お願いします。

  • Vista AVについて・・・お願いします。

    Windoes XPを使用しているのですが、2週間前から、突然変なアイコンが出てきて、間違えて"OK"を押してしまい、ダウンロードしてしまいました。[(~(英語)2008・・・・)など記載してありました] 後日、インターネットを使用すると、海外のHPが現れたり、新たなアイコンで[(~(英語)2009・・・・・)]が現れたりしました。 それは、何度か無視し、ウィルスセキュリティーに突然”ウイルス検知”したなどのど出るようになりました。 また、日にちがたって、コントロールパネルを見ると「Vista AV」とという,明らかに初めて見るものが登録されていました。 Vista AV コメントの欄には「This application provides and antispyware protection」と書かれていました。 とても不安で仕方がありません。 この情報関して、お知りの方いましたら、回答お願いいたします。

  • dolby headphoneが使えるAVアンプ

    dolby headphoneが使えるAVアンプ 現在AVアンプの購入を検討中なのですが、 私の部屋ではリアル5.1システムを組むのは厳しいです。 そこで目を付けたのが、dolby headphone機能なのですが、 最近の機種には、搭載の記載が無い製品が多いようです。 唯一見つけたのが、マランツのSR6004なのですが、 この他に同等の機能がある製品はありますでしょうか? ちなみにAVアンプで無いと駄目な理由がリップシンク機能が必要で、 AVアンプを選んでいます。 AVシンクやオーディオディレイ等の映像と音声のズレを補正する機能の充実もポイントです。 出来れば、30万以内の製品が良いです。(リアル5.1を組む必要が無い為、そこまで多機能な必要が無い) 良い製品あればご教授お願いします。

  • Excelのデータをラベル(シール)に印刷したい

    パソコン初心者です。教えて下さい。 10桁の数字をラベル(シール)にしようとしています。1000件あるのでテプラ等のシール作成機ではなく、まずデータをCSVでダウンロードし、加工してラベル作成ソフトか何かを使って一括でシール紙に印刷したいと考えています。シールをハサミ切らずにそのまま台紙から剥がして貼れたらいいなと考えています。何かいい方法、ソフトをご存じの方教えて下さい。ちなみに無料ソフトでお願いします。シール紙はそれに合うものを購入します。宜しくお願い致します。

  • ページの印刷だけあとから出来ますか?

    パソコンでビデオの編集の仕方などをダウンロードして印刷しましたが、ページの記載がなくて、書類の量が多いためバラバラになった時に困らないようにページをつけたいのですが、後からページの数字だけ下覧に印刷しなおす技を教えて下さい。 100P近くあるので、手書きはちょっと辛いです… WindowsはVista  プリンターはCanon MP-610  です。

専門家に質問してみよう