• ベストアンサー

ドコモショップ店長の性質

私は名古屋のドコモショップに勤めています。 他店の店長と今付き合っているのですが女癖が悪いというか・・・ 同業の友達もドコモショップの店長に遊ばれたり、キャバクラで働いている友達からはドコモショップの店長はお客でよく来ると聞きます。 基本的にドコモショップの店長は遊び人が多いんでしょうか? 私は真剣なお付き合いをあまり考えないほうがいいのかなぁなんて(;;) すいません恋愛相談みたいになってしまい(**) 何か情報があれば教えて下さい。

• k1m1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 82w82
回答No.1

ドコモショップの店長というより、店長職についているぐらいの人は遊ぶ余裕があるので目立つということでは。 質問者さんがドコモショップにお勤めで、さらに店長と交際中というごく身近な立場にあるのでドコモショップ店長の女遊び情報が自然とフィルタリングされて耳に入ってくるのでしょう。 ドコモ店長だけでなくどんな業種にもそれなりのポストになると遊んでる人多いですよ。 彼氏とはドコモ云々ではなく人間としてどうか見極めるべきだと思います。

k1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね自分でも分かってはいるんです。 仕事ができ目立つから魅力を感じた事も・・・。 身近で付き合っていると知りたくない情報も入ってくるし身近なところでつながっているしで精神的に疲れてしまって(;;) 彼の事が信用できないとか私が子供なんですよね。