• ベストアンサー

新車 保証書 メンテナンスノートの再発行

tach5150の回答

• tach5150
回答No.1

新車保障は一般保障が登録から3年6万Km以内、特別保障が5年10万Kmまで(どちらか早い方)だったと思いますが。 メンテナンスノートとは整備記録簿のことだと思いますが保証書も兼ねてますから再発行は無理ではないでしょうか。 正直記録簿なんてユーザーが使用することはほぼないですし、どちらにしても保障期間は過ぎてますからいらないと思います。

yuki67kg
質問者

お礼

早々とご回答有難うございます。