• 締切済み

いつ・・・

私は気になる人と花火大会に行く事になりました。 その花火大会で告白をしたいと思っているのですが、 どのタイミングでいえばよいでしょうか。

みんなの回答

  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.1

大人数で行くなら、2人きりになったときに。 2人きりなら帰り際「今日は楽しかったよ。」と一緒に告白。 なんてどうでしょう??

関連するQ&A

  • どのタイミング

    今度、好きな人と花火大会に行くのですが、その日にその子に告白しようと考えています。 花火が打ちあがっている時に告白したいのですが、イマイチタイミングが分かりません。 どのタイミングで告白したらいいですか?

  • 花火大会での告白

    花火大会で告白しようと思ってる高1(男)です。 少し考えたんですが、やっぱり花火大会にきてるし花火の話題いれつつ告白したいんですが在り来たりな言葉・臭い言葉にしか浮かんできません(笑。) 無理に花火大会で告白しなくてもいいとも思ったんですがなんかロマンチックでいいかなぁ。とか思ったりします。 どうゆうタイミングでどんな言葉で告白したらいいのか ご意見お聞かせください!

  • 花火大会で・・・

     中3♂です。中1の時に付き合っていて中2になって別れたんですが、そこからもずっといい友達関係でいままで続いています。 先日は、男子2(私と友達)女子2(付き合ってた子、その友達)で花火をしたりその4人で毎日話しをしたりしてその子ともいい感じになっています。 その花火のときにその子の友達からに花火大会見に行かない?と誘われました。(その4人で) もしできるならば花火大会で告白しようかな・・・と、思っています。 そこで、どのタイミングで告白するのが一番いいでしょうか? あと女性の方には、花火大会で男の人に気をつけてほしいことなどありましたら、回答していただきたいです。

  • タイミング…

    こんばんわ。 大学生の男です。 今度気になる女性と花火大会に行く約束をしました。その人とは何度か食事に行ったり一緒に映画をみに行ったりしたのですが、その花火大会の日に想いを打ち明けようと思います。 告白のタイミングとして花火が打ち上がっている最中っていうのはあまり適当ではないでしょうか。 やはり帰り道とかの方がムード的によかったりするのでしょうか。 曖昧な質問で申し訳ないですが、是非回答よろしくお願いします。

  • 告白のタイミングはいつ???

    21歳大学生です。 今まで、自分から好きだと言えた事がありません。 今度こそ、自分から言おうと思っています。 今気になる彼(23)に、だいたい2週間ちょい後の花火大会に誘われました。 それまでお互い忙しいので、一日どこかへ行くようなデートはできません。 (誘えば晩ご飯くらいはいけると思いますが・・。) 知り合ったのは2ヶ月前で、ほぼ毎日メールしていますが、2人で出かけるのは花火大会が初めてです。 彼は私に好意があるのは確かですが、友達としてか異性としてかは解りません。 告白のタイミングはいつだと思いますか?? (1)普段の電話やメール (2)2週間後の花火大会 (3)花火大会前にご飯でも行く (4)花火大会以後、もう一度くらい遊びに行って (5)その他 今度こそ、自分から言いたいんです! 些細な事でもかまいませんので、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です!助けてください!!

    私が片思い中の先輩と2人で花火大会に行ってきました。私は大会中に告白しようと思っていたのですが、結局できませんでした…。話はすごく弾んだのですが…。その先輩には好きな人がいますが、誰なのか、また その人がどんな人なのかは教え てくれません… 先輩とはよくメールします。 また勉強を教わったりしたこともありました。 でも告白するタイミングをことごとく逃しています。 でも早く告白しないと、彼女ができてしまいそうで、とても焦っています。 先輩の恋を応援したい気持ちもあります。 たくさんの方のアドバイスもらえるととてもうれしいです! 告白するべきか、しないべきか、するのであれば、いつしたらよいか、アドバイスお願いします!!

  • どうなんでしょう?

     19歳のシャイボーイです・・・同じ専門学校に同じ歳の好きな人がいます。今までに3回デートをしていて勇気が持てず・・・告白できません。もうそろそろしっかりと自分の気持ちを伝えようと考えているます!そこで,次のデートはロマンティックな花火大会に一緒に行こうと考えているのですが・・・花火大会ってカップルが行くものでしょうか?まだ付き合ってもいないのに花火大会デートはありでしょうか?また告白するタイミングってどんなときですか?質問が多くなってしまってすみません!よろしくお願いします。  参考までに,今まで彼女とデートした場所はゲームセンター,監獄居酒屋,ショッピングモールです。知り合って三ヶ月になりました。

  • はじめまして。

    はじめまして。 高2女子の者です。 私には今、好きな人がいます。 今年の4月始め頃に出逢った人で、私なりに頑張って、何回か2人で遊んでます。 遊んだ時に、私から花火大会に誘って、2人で行くことができました。 相手には、「好きな人がいる」とだけ、雑談の中で話してありました。 告白をしようか迷っていたとき、その花火大会の少し前の日のことです。 今までは聞いてこなかったのですが、「どう思ってるのか、好きな人がいるのに何故自分といくのか」と、そんなようなことを聞かれました。 もうバラすしかないと思いましたが、そういうことは直接会って言いたかったので、その旨を伝えると、わかってくれたらしく、その"時がきたら"言うということで収まりました。 花火大会で言おうと決心していましたが、なかなかタイミングが掴めず、結局言えないままになってしまいました。 ですが前より、雰囲気は良い感じだと個人的には感じています。 言ってしまいたいのですが、どういうタイミングで、状況で、どう切り出したらよいのかわかりません。 何かアドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 現在大学生の男子です。

    現在大学生の男子です。 夏休みに花火大会デート(神奈川新聞花火大会)をするのですが、花火大会デートの経験がないため情報集めなどで苦労しています。 そして、できれば一緒に行く女の子には告白をしようかと思っているのですが、どんなタイミングで告白したらいいのでしょうか? ちなみにその子とは一緒にご飯に行ったくらいの仲ですが・・・時期尚早でしょうか? みなさんの助言を頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 初デートで告白か2日後か。

    初デートの花火大会が終わってから告白か花火大会2日後に会って告白するのはどちらがいいと思いますか? 相手は同級生で久しぶりに会います。好きな人はいないようです。