• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

青年向けマンガで、良い読み切りが載ってる短編集

・・・を探しております。 一話完結の物です。 お暇があればよろしく。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数233
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#76074
noname#76074

戸田誠二さんの作品がオススメです。 下記のサイトで作品が無料で読めます。どれも短編なので気軽に読めますよ。気に入ったら、ぜひ、単行本も手にとってみてください。 単行本の中でも特に「ストーリー」が気に入っています。 (ほとんどの作品はウェブ上で読めますが、単行本でしか読めないものもあります) http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ストーリーを購入しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)

『フルーツ』木葉功一 (著)  国も時代も人生もまったく異なる女達を、果物に託して描いた短編集です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4091883192 『私家版鳥類図譜』『私家版魚類図譜』諸星大二郎 (著)  鳥や魚をテーマに様々な切り口で物語化した幻想漫画集です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063346943  http://www.amazon.co.jp/dp/4063722783

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#116065
noname#116065

高橋留美子 「Pの悲劇」 「専務の犬」 「赤い花束」 青年誌に掲載した短編を集めた短編集。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。