• ベストアンサー

同じパスワードなのに…

noname#308の回答

noname#308
noname#308
回答No.1

パスワードが違うと言うことでしたら、パスワードを入力し直してみてはいかがでしょうか。パスワードは一般に*で表されると思うので、自分では間違いないと思っていても間違ってる場合があります。大文字、小文字、o(オー)と0(ゼロ)、1(いち)とl(エル)等きちんと確認して入力し直すことをお勧めします。

関連するQ&A

  • メールソフトの変更

    こんにちは。 現在ポストペットとアウトルックのホットメールを使用しています。 ホットメールは懸賞用として使い出したのですが、ポスペ交流もなくなり主にホットメールを使うようになったので、ポスペをやめメインアドレスもアウトルックで受信したいと思っています。 そこで、アウトルックのツールでアカウント追加でメインアドレスの追加をしてみたのですが送受信ができませんでした。。。 (送受信を試みるとログオンの窓が開く→OKで送受信→ログオンの窓が開くの繰り返しです) どこの手順が駄目なのか、何が駄目なのかさっぱり??です(´・ω・`) あまりパソコンの事詳しくないので、初心者にも解り易い説明をしていただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m OSは、Me アウトルックはバージョン5です。(ポスペはVer.2)

  • outlookのネットワークパスワード

    WindowsXPでoutlook2002を使っています。 メールを受信するたびに「ネットワークパスワードの 入力」が出ます。 毎回「パスワードを一覧に保存する」にチェックをしているんですが、わずらわしくてしょうがありません。 消す方法はあるのでしょうか? ちなみに、アカウントの「パスワードを保存する」にチェックは入っているのですが、毎回受信時に出てきます。

  • OUTLOOKがパスワードを訊いて来て止まらない

    突然、OUTLOOKが受信に際して?パスワードを訊いてくるようになりました。既定のアカウントはGMAILですので、そのパスワードを入れても、瞬時にパスワードを訊いてきます。再起動しても、電源を切って再起動しても変わりません。なんの変更もしていません。全く突然です。使えなくなりました。解決法を教えて下さい。

  • Outlook Expressでパスワードが保存できない

    Outlook Expressで受信メールサーバーのパスワードが保存できません。 Outlookのバージョンは6.0 OSはXP Professionalです。 Outlook Expressのメニューバーのツール→アカウント→プロパティ→サーバー で、パスワードを入力し、 「パスワードを保存する」チェックボックスをONにして、OKをクリックした後、再度プロパティを見ると パスワードが保存されていません。 送受信時、パスワードを手入力すれば送受信は出来るのですが、 なぜ、保存されないのでしょうか?

  • アウトルックエクスプレスのパスワードを忘れた

    WIN XPで アウトルック・エクスプレスのメルアドを追加しようとしたらパスワードが違っているとメッセージが出ました。 そのパスワードを完全に忘れてしまったのですが、どうすればパスワードが分るでしょうか?

  • Outlookのユーザー名とパスワード

    私はWindows xp を使っています。 メールはMicrosoft OfficeのOutlookを使っており、Yahooメールが受信できるように設定しています。 先ほど、いつものようにツールバーの「送受信」ボタンをクリックしてメールを受信しようとしたら 「ユーザー名とアカウントを入力してください」 と表示され、いくら入力してOKボタンを押しても、何度もこのメッセージが表示されて前へ進むことが出来なくなってしまいました。 Q1 例えばメールアドレスがabcdefg@yahoo.co.jp パスワードが123456789 だった場合、ユーザー名は abcdefg パスワードは 123456789 で合っていますか? Q2どうしたら、メールの受信ができるようになるのでしょうか? パソコンが苦手なので、何か足りない点がありましたら、指摘していただければ補足説明します。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • Outlookがパスワードを変更後自動受信不可に

    Windows7でOutlookを使っている知人からヘルプ要請があったのですが、私はOutlookを使ったことがないのでわからなくて困っています。 バージョンがわからないみたいなのですが、PCを買ったと思われる時期から考えて、Outlook2010かOutlook2012だと思います。 なんでも、昨日、パスワードをメールアカウントのパスワードを書き換えたら、送受信に不具合が出るようになったとのこと。 まず最初に、自分で打ったメールを送信しようとしたら送信メールが送信トレイから送信済みに移動せず、コンピューターをシャットダウンし、改めて起動してから送受信を選択したら送信されたのだそうです。 その後、今までは出来ていた自動受信ができず、同様にPCを再起動して「送受信」の操作をしてメールが受信できたとのことです。 つまり、1回メールを受信したら、次にまたメールを受信するには、その度にPCを再起動しなければならないようで、何故こんなことになったのか、どうしたら解決するのかと質問されています。 一体、何と言ってあげたら良いのでしょうか? おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

  • Outlookでメールのパスワードが保存されません

    Outlookでメールの送受信時、何度もユーザIDとパスワード入力画面が表示されます。 アカウントの設定で「パスワードを保存する」にしてありますが、 Outlook立ち上げ時に自動的に受信されません。 送受信ボタンをクリックすると、 「ネットワークパスワードの入力」がでてきます。((1)) このときも、 「パスワードをパスワード一覧に保存する」((2))にチェックを入れますが、 (1)の状態になります。 (2)の状態で正しく入力すると、正常に受信します。 今回PCを買い替え、OSがWINDOWS 7 Home Premiumになりましたが、 OFFICEはプロフェッショナル2002のままです。 Outlook立ち上げ時に自動的に受信ができる方法をお教えください。

  • OutlookのIDとパスワードが分からない

    こんばんは。この質問をご覧頂きありがとうございます。 最近パソコンを新しく買いかえました。 前のパソコンでのOutlookはいちいちパスワードなどを入力しなくても 自動で受信してくれていました。 なので Outlookのアカウントの設定など全然覚えてなくて 今メールが送受信ともにできない状況です。 一応初期のIDとパスワードが書いてある紙は置いてあるのですが それを見て設定をしてみたのですがどうやら違うみたいで パスワードを一度変更した記憶もかすかにあります。 もしIDやパスワードを分かる方法がありましたら 教えてください。 回答待っております。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    Outlook Express6を使用しています。 マイクロソフトのSP6をダウンロードしてから、メールを開くためにパスワードを要求されるようになってしまいました。確かに、メール設定をする際、何かのパスワード設定をしたんじゃないか、くらいの記憶はあるのですが、SP6をダウンロードする前はOE6を開くときにパスワードを要求されることはなかったのです。 今はしかたなく、もう一つアカウントを作っていますが、SP6をダウンロードする以前のメールメッセージやアドレス帳が見られないので大変苦労しています。 パスワードがわからなくなってしまった、アカウントの方からメッセージなどインポートできるか試してみたのですが、インポートにもパスワードが必要で、結局は無理でした。 何か以前のメールメッセージやアドレス帳を見られるようになる手段てあるのでしょうか??