• 締切済み

消されてしまった。。なやんでるのに。。

ここに悩んでかいたのに、消されるなんてあるんですね。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

悩んでいるとか以前にここの利用規約等は読んでいらっ しゃいますか?ここを利用するなら規約に則った形で、 質問及び回答をすべきです。 悩んでいるからといって何でも質問してもいいという訳 ではないんですよ... 悩んでいる内容がなんだかさっぱりなので具体的にご説 明出来ないのが申し訳ないですが。 でもここは「掲示板」じゃないからこういった感想を書 くこともよくないことなんですよ。規約等はちゃんと読 んでください。 では。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=etc_manual,http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=use_manual