• ベストアンサー

関東でベビー用品(離乳食や粉ミルク)を取り扱っている問屋を教えていただけますでしょうか。

関東でベビー用品(離乳食や粉ミルク)を取り扱っている問屋を教えていただけますでしょうか。 今現在取り引きしている食品問屋では離乳食などは取り扱っていないので、離乳食や粉ミルクなどを取り扱っている問屋を教えていただきたいです。 ちなみに今取り引きしている問屋に取扱店の問屋は聞きましたが、分からないとの事でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

この品物についての詳細は知りませんが、卸の契約をしたいときはメーカーに問い合わせの電話をすると取扱店をいくつか教えてくれます。その中から欲しいものを手広く扱う商社や卸店、アクセスしやすい、店員の対応がいいなどを比べて帳場を開けばよいと思います。 メーカーはまず卸店に品物を卸しますから、そちらの営業部(関東地区担当)などに連絡をすると教えてもらえます。