• 締切済み

プロキシの設定・・・

プロキシを使いたいのですが、使い方がわかりません。知っている方教えてください。 一度試しに設定してみたのですが、まずツールを開いてその中の接続でLAN設定を設定してアドレスとポートを設定し、インターネットを開いてみると、インターネットが開けず、プロキシが使えませんでした。知っている方、是非教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

プロキシは日替わり、時間替わり、分替わりで使えなくなります だから見つけてきた時点で使えなくなることはよくあります。 ファイル共有はご法度なので、スタッフに連絡しておきました、質問は削除されるのをお待ちください。

• taikon3
回答No.1

使えるプロキシ(アドレスとポート)を入力設定してください どこで見つけてきたプロキシを入力設定してるのでしょーか?(^_^;

tatsuodxsm
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロキシで検索した一項目のプロキシなのですが、どのプロキシを使えば一番よいのですか?あとファイル共用でプロキシも使いたいのですが、詳しく教えてもらえないですか? よろしくお願いします。