• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DS すばらしきこのせかい

  • 質問No.3249105
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (37/67)

今、ビイトの3日目です。ビイト7日目が終わったらクリアですか?
それとも、まだ続きがあるのですか? 分かる方、教えて下さい。
それから、ゲームを始める時にやらなかった時間分BPがつく所で1日目から、7日目までありますが、いつも1日目の所にBPが表示されます。
あの1日目から7日目は何ですか? 説明が分かりにくくてスミマセン。分かったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (3/4)

クリア後についてはB01570さんのおっしゃるとおり
チャプターを選択してやりこみです。
アナザーデイ(本編とは別の話)では裏ボスも出現します。

SDBP(シャットダウンバッチポイント)のことは、
やめた日からの日にちで表示されるんだと思います。
例えば1月1日のお昼の12時にゲームをやめ、
1月3日の午前の9時にゲームを再開したとします。
すると1日のお昼の12時から2日の12時までのSDBPが
一日目のところに表示され、
それから3日の9時までのSDBPが二日目のところに表示される。

こういうことではないのでしょうか??
実際私が一日忙しくてまったく出来ず、
やめた日から2日後にはじめると一日目と、二日目に、
それぞれポイントが書いてありました。
時間を考えてみると、たぶんこのような感じだと思います。

間違っていたらすいません・・・。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (42/77)

とりあえずビイト7日目が終わったらシナリオはクリアですが、トップメニューの左下にチャプターが表示されチャプタージャンプが出来るようになり、やりこめるようになります。
後、本編とは異なるアナザーストーリーが選べます。

BPがつく所は自分もまだ分かっていません