• 締切済み
  • 困ってます

ipconfigの表示が一瞬のみになりました

いつも勉強させていただいております。 質問:しばらくぶりに[ipconfig /all]を「ファイル名を指定して実行」から見ようとした所、「ipconfigの表示が一瞬表示するだけで すぐ消える状態になりました。以前は閉じるまだ表示していましたが 前回は半年くらい前なので何時の時点で変になったか不明です。 PCは、Windoes XP Homeです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • x1va

追記。 前回もファイル名を指定して実行からやっておられたというのなら、cmdと入力してコマンドプロンプトを起動してからipconfigを実行していたのだと思われます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 勘違いしていたかもしれません、確かにコイマンドプロンプトからだと表示します。今後もよろしくお願いします。