• ベストアンサー

ラブサイケデリコは夫婦?

ラブサイケデリコは夫婦ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

実は・・・、と言う可能性はあるかもしれませんが、公式でそのような発表は今の時点ではありません。 音楽仲間の関係です。

nagayuka
質問者

お礼

ありがとうございます。先日『僕らの音楽』という番組で彼らが、オノヨーコと対談していたんですが、そのときにオノヨーコが「あなたたちを見てると、私とジョンを思い出す』という発言をしていたんでまさかと思いまして。。。 すっきりしました。ありがとうございます。