• ベストアンサー

にきび

先日質問させていただきました。 ずいぶん改善されてはきたんですが、 何故かかの左側(鏡から見て)がひどく、右は全くと言っていいほどにきびがありません。 ホルモンのバランス等が右だけ正常?なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649base
回答No.2

私も現在にきびで悩んでいて、ネットで色々調べたりしてたら、相談にのってくれるサイトを見つけました。 とても親切に回答して下さり、とても良かったのです。 同じにきびでもできる場所、肌質、年齢、生活習慣等で治療の仕方が違うみたいなので、ぜひ、相談してみて下さい。 http://www.herusuyamamoto.com/

参考URL:
http://www.herusuyamamoto.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

頬づえを左手でついてるんじゃないですか? それで手の雑菌が顔についてるんだと思います。