• ベストアンサー

最近はテレクラはどうなっているのでしょうか?

最近はテレクラはどうなっているのでしょうか?以前はものすごく流行っていた頃があり全国展開してましたが、最近は看板もあんまり見かけなくなったようです。最近の様子をしっている人がいたら教えてください。 回答、お待ちします。

  • kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sio_505
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

以前の活気はなくなって細々と経営されているようです。 アポ率も一昔前と比べれば大分低下していますが個室ならではの楽しみは健在ですよ!

kereta
質問者

お礼

>アポ率も一昔前と比べれば大分低下していますが個室ならではの楽しみは健在ですよ! なるほど。 >以前の活気はなくなって細々と経営されているようです。 そうなんですか。細々と経営されているのですか。商売替えをしたのかもしれませんね。 アドバイス、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

携帯で出来ますからねえ

kereta
質問者

お礼

>携帯で出来ますからねえ 携帯でみんなするようになったのかもしれませんね。 私は女性なので行ったことがないのでここで質問してみました。 アドバイス、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テレクラってどうなっているの?

    以前テレクラ(テレフォンクラブ)がはやっていた頃があったと思いますが、最近は話を聞かないようですが、どうなっているのでしょうか? 現在のテレクラの実情についてご存じの方がいたら教えてください。

  • 今のテレクラって?

    テレクラが衰退したのはなぜでしょうか? テレクラの現状って今はどうなっているのでしょうか? 以前テレクラを利用していた人などは今はどうしているのでしょうか?

  • 遠距離恋愛の彼女がテレクラ・・・

    第三者の感想が聞きたくて書き込みました。 現在とあるネットゲームで知り合った女性と遠距離でお付き合いしてます。付き合い始めて2ヶ月程度なのですが・・・ 最近、彼女が経済的に困ってるみたいでテレクラをやるっと言い始めました・・・。話しを聞くと以前にもやってたみたいで、会社に登録してるからすぐ働けるそうです。 携帯も止められてるぐらいなので困ってるのは分かるんです・・・。でも、どうしても俺はそんな仕事して欲しくないので「仕送り送るから、そんな仕事やめろ」と言ったのですが、「自分の稼いだお金で自分で使いな」っと拒絶されます。 しかも稼ぎのために、ずっとテレクラをやるみたいで家事と仕事であまり話せなくなるっと言われました。どうやらテレクラをやってると精神的にも参るみたいで、「電話してもイライラしてるかもよ」って言うんです・・・(病院に行くぐらい病むらしいです) 「愚痴ならいくらでも聞くよ」とは言ったのですが、「聞いてる人もムカつくほど病むからいい」みたいな感じで言われました。 もう止めても本人は辞めないだろうし、実際にどうしようもない現状なので半分諦めてますが、俺はテレクラや風俗なんかは絶対にありえないっと思ってる人間なので正直ガッカリしました。 まだ彼女のことは好きなので、このまま付き合っていこうっと思ってるのですが・・・この先、どう付き合っていけばいいのでしょう・・・。 実際に会えれば、もっとマシなのでしょうが住んでるところが遠すぎるし、お金もないなので会えません。 女性の人って、普通にテレクラで働いたりしてるのでしょうか。あと、彼女がテレクラやってるのどう思いますか? いま凄く胸が痛いです・・・。

  • 彼がテレクラに・・・?浮気・・・?

    初めて質問します。 今日,彼の部屋にいて,彼がちょっと出かけている間に,ちらかっている食卓のテーブルを片付けていて,テレクラのプリペイドカードを見つけました。 使用済みでした。 そのときは,それがテレクラなのか確信もなかったので,そんなカードがあることもしりませんし,疑念をもったまま端によけておきましたが, 自宅に帰り,そのカードにかいてあったお店の名前らしいものを検索してみたところ, 大手テレクラのプリペイドカードだと分かりました。 どうやら携帯の専用サイトで登録して使うもののようです。 また以前,彼の家においてあった私の荷物が片付けられていたことがありました。 そのときは思わず追求しましたが,じゃまだからだよと, 軽くあしらわれました。 しかもそのあと, 彼が携帯のメールアドレスを急に変えました。 なんで?ときいても, たまにかえたほうがいいんだよという答えでした。 私も仕事が忙しく,家が遠いこともあって,週末もあえないことが多いのですが,それが原因なのか,よくわかりません。 今考えるといろいろ怪しく感じて, どこどこに,だれとでかける・・・といったことが信じられそうにません・・・。 ショックですし・・・。 しかも相性のよかったはずのエッチも最近ありません。 他で解消しているからなのか・・・ 男性なら風俗系や遊びなら許して欲しいという 意見もあると思うのですが, 一体どういう気持ちなのでしょうか? 教えてください。 ちなみにあえないときも毎日メールなどはしています。

  • テレクラで回収業者は来るのでしょうか?

    先日テレクラのサイトから電話が来ました、支払い期限が過ぎているので今すぐ払えと機械音で来ていますが数ヶ月前にちょっと使っただけなので無視してしまいました。するとこんどはドスの効いた声の人が直接電話、留守番電話にかけてきました。一週間以内に払わないと回収業者を向かわせると言ってきました。 本当に携帯電話番号が知られただけで家に来るのでしょうか?早めの回答お願いします...

  • テレクラで援助交際している女たちを摘発したいと思ってます。私の彼が、最

    テレクラで援助交際している女たちを摘発したいと思ってます。私の彼が、最近様子がおかしいので、ある夜の携帯の履歴を調べてみたら、夜中に何件もの番号に何回も発信していました。飲み屋のお姉さんと浮気でもしているのかと、心配になり、その番号に電話してみたら、テレクラに登録している女の子ばかりでした。テレクラで知り合った子と遊びまわっていたんです。で、女の子に話を聞いてみると、頭が少し弱いのか、何でも、ペラペラしゃべります。自分の友達が、彼と関係を持ったことや、自分らは、援助交際が目的だから、本気にならないから、心配しなくても、大丈夫じゃない?と。グループで、援助交際をやっているようです。彼とは、話をして、もう二度と、こんなことはしないと、約束させましたが、わたしは、そういうテレクラがあることが許せない。摘発してほしい。女の子が話した内容と、彼女たちの携帯の番号を警察に持っていって、警察はとりあげてくれるのでしょうか?店は、北九州M○Xで、小倉にあります。

  • 最近のアニメ・・?

    最近のアニメはどれもぱっとしません。 以前(8月頃)はまだ面白いと感じられたアニメがおおいとおもったのですが・・・・。 質問させていただくのは、最近のアニメと以前のアニメ(8月頃)の違いは何でしょう? 私がおもうに、戦隊系統が増えマイナーなものが増えたと思うのですが・・・・・。 是非回答お待ちしています。

  • 最近マクドナルドの・・・

    お訪ねしたいことがあります。 最近、マックカフェとなるものがありますが 店舗なら何件かあり、HPでも確認できますが 普通のマクドナルドでコーヒーを頼もうと メニューをみるとマックカフェのコーヒーがありました。 パンと同様に マックカフェでないと注文できないものだと思ってました。 というのも これも全国的に展開してないみたいで・・・ ちなみに福岡にはありました。 大阪は2店舗くらいしか確認してませんが ありませんでした。 このある、ないはどこで確認できますでしょうか?

  • 最近、ここって人減ってませんか?

    最近、教えてGOOって人減ってませんか?質問をしても回答件数が以前に比べて少なくなってたり、まったく回答がつかなったりするときが多いんですが・・・。

  • 最近、オートレース場へ行きましたか?

     若い頃には、一年間休まずに行ったこともあるほどのオートファンですが、最近とはいっても、10年以上前の森且行がデビューした頃、若い娘たちに乞われて何度か行った位で、なかなか本場へは行きません。  ところが今年は、31期生に女性レーサーが復活したりして、少し話題になっており、本場へ行く気になっています。  最近、川口オートや全国のレース場へに行ったことのある人は、いますか?いませんか?