• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンが勝手に消える

パソコンをなにげなくやっていたらいきなりプツンッと消えてしまいます。その後電源を入れてもつきません。コンセントをぬいてちょっとたったらいれて電源を入れたらつきました。この現象をなおすにはどうしたらいいですか。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#57929

最も想定されるのは電源部の故障です。 とりあえず修理に出すならば電源部を交換してもらいましょう。 自分でやるなら電源部は沢山売っています。 質問者さんのパソコンの大きさや規格に適合した物を購入して下さい。