• 締切済み

新聞配達

新聞配達は昔、小学生でも出来たらしいですが・・・今も出来るのでしょうか?出来なくても中学生ならOK等ありますか? 未だに、出来る!と言う人と法律があるから・・・と言う人がいるので知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zero_1994
回答No.1

新聞配達は中学生なら学校の許可を取って 新聞社が採用してくれれば出来ると思いますよ・・・。 学校の許可も何かしら理由がないと無理ですし やはりやる以上はちゃんとしないと様々な人に迷惑をかけます。

dobamin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今も出来そうなんですね^^