• 締切済み

成宮 寛貴君について教えてください!!

こんにちは☆私は成宮寛貴君をごくせんで見てから大好きになりました!! いつもホームページなどはチェックしてるのですが、どうしても携帯の待ち受け画面の画像がほしいですっ!!いつも一生懸命探しているのですが、ありません・・・。だめもとですがもしなにかしっていればぜひ教えてください♪♪おねがいします!!

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

http://www.narimiya-hiroki.com/ オフィシャルサイトに画像がありますからこれを加工して使ってみては? あくまでも私的使用の範囲で。 画像を待ち受けにする方法がわからなければ別件で質問を出しましょう。

関連するQ&A

  • いつくらいの成宮寛貴さん

    画像の成宮寛貴さんいつくらいの写真ですか?

  • 成宮君の待ちうけ画像&着ボイスってありますか?

    J-PHONE(J-SHO9)で成宮寛貴さんの待ち受け画像が ほしいのですがどこでダウンロードすればいいのでしょうか? この教えてgooで調べるとJ-SHO7の方法があったので 試してみたのですが 変わってしまったのか、書かれていたサイトがなく ダウンロードできませんでした。 有料でも無料でもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ごくせん」にでていた人の待ち受け画像がほしいのですが・・・

    J-PHONE(J-SHO7)で待ち受けにする画像がほしいのですが、どこでどうやってダウンロードすればいいのかわかりません。 ほしい画像は「ごくせん」にでていた ・石垣佑磨 ・成宮寛貴 の2人なのですが、有料でも無料でもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 前回のごくせん

    前のごくせんの内容が知りたいです 松本 潤が出て成宮寛貴もいるのです^^他にも出ているみたいです 特にヤンクミの家がばれた経緯を教えてください よろしくお願いします (^^)

  • 今日の世界ウルルン滞在記

    今日のウルルンに出た俳優の成宮寛貴君、メッチャカッコいいですよねー?成宮君の事もっとよく知りたいんですけど、成宮君のホームページとかあるんですか?教えて下さい!あと、成宮君の髪型ってあれワックスのみなんですか?それとも固めているんですか??何か長々すいません。お返事待っています!!

  • 溺れる魚***ネタバレ***成宮、小山田

    こんにちは。いつもお世話になっているイチゴアップルです。 映画かVシネマかわかりませんが、「溺れる魚」ってありましたよね。窪塚と桔平が主演の邦画です・・・。 つい2,3か月前に見たのでストーリーはだいたい覚えているのですが、当時私がまだ知らなかった俳優がしれっと出演していた事を今日知り、どんな役だったかすごく気になっています。 成宮寛貴と小山田サユリの2人です。 役名ではもう思い出せないので「どんな役」とか「何をした役」とか「誰の友達」とかいう風に教えて下さい。 1度見た作品なので、ネタバレもOKです。

  • 成宮寛貴

    セクシャリティな部分 って何を意味するんでしょうか?

  • 成宮寛貴くんって・・・・

    成宮寛貴くんって『 ゲイ 』って言われてますけど、本当なんでしょうか? 成宮寛貴くんのこと大好きで、もしゲイだったら私はもっと萌えちゃうかもw 回答よろしくお願いします。

  • 成宮寛貴氏について

    真の引退の理由はFAXに書かれていたことだと思いますか。 個人的には今回は陰性の鑑定がでたので、その内に一般人になってマスコミに目をつけられないようにしようと思ったのではと邪推しています。 非社会勢力と交流があり、何らかの薬物を使用していたのではないかと思います。 良い俳優さんだと思っていたので残念です。 これで、いつの日かあっさり復帰したならば芝居劇になりますが。

  • 成宮寛貴クンについて!

    TVで彼の生活? ちょっとした人生話があったらしく 弟と住んでて、結構苦労して 自分が弟の生活を支えてる・・・ みたいな話だったらしいんですが、本当ですか? そんなイメージなくって、職場で ちょっと話題になったんですが 「この人だったと思う・・・(。。;)」 とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・ 知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?