• 締切済み

成宮 寛貴君について教えてください!!

こんにちは☆私は成宮寛貴君をごくせんで見てから大好きになりました!! いつもホームページなどはチェックしてるのですが、どうしても携帯の待ち受け画面の画像がほしいですっ!!いつも一生懸命探しているのですが、ありません・・・。だめもとですがもしなにかしっていればぜひ教えてください♪♪おねがいします!!

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

http://www.narimiya-hiroki.com/ オフィシャルサイトに画像がありますからこれを加工して使ってみては? あくまでも私的使用の範囲で。 画像を待ち受けにする方法がわからなければ別件で質問を出しましょう。