• 締切済み

ビリーズ・ブートキャンプの購入

ビリーズ・ブートキャンプの購入を考えています。 どこで購入するか迷っています。 ショップジャパン(14700円)の通販は日本語字幕みたいですが、やはり英語版より日本語字幕のほうが解かりやすく運動しやすいですか? また、日本語字幕ではなく日本語版があるという噂を聞きましたが、実際にあるのでしょうか? もしあるなら、どこでいくらぐらいで販売してるのでしょうか?

noname#48737
noname#48737

みんなの回答

回答No.7

確か新聞記事に出ていたのですが、 年末ぐらいに日本語吹替版を発売する予定だ、とありましたよ。 その時にまたブームがさらに復活するんでしょうかね~。 でも、私は字幕でいいかな、と思います。 あの言い方だからこそ続けれるといいますか。 日本語で違う声の声優さんではな…と思います。 最初からその声なら違和感ないんでしょうけど。

• yuka_chan
回答No.6

ワークアウト中、ビリーは殆ど休み無く喋り続けています。英語版を買ったら「何て言ってんのー?(>_<)」とモノ凄くストレスが溜まりそうです。もしかしたら知りたいという欲求に耐えきれず、日本語版まで購入しちゃったりして☆(さすがにそれはないか;)←自己ツッコミ。 けど、効果的を最大限に発揮させる為には、やはりビリーの指示が必要だと思います。( 少なくとも初回だけは。)観た感じで大体の形だけ真似ても、力を入れてる筋肉が全く違ってたりしますよ。実際ビリーに指摘されて言う通りにしたらゼンゼン感覚が変わったりしますし…。 ただ、字幕版だと各プログラムの初回はホトンド字幕を読むだけで終わってしまうかもしれません。「ビリー喋り過ぎ!」って感じです。しかも、いったんコツを覚えてしまえば、それ以降は もう字幕要らないしw なので最初からビリーの言う事に一切興味を持たない!と自分を納得させてから買えば、安価な英語版でも良いのかもしれないですね。(英語版で良ければ、そこら辺の店やネットオークションでもエリートっていう最新版が手に入るし。噂によると付属のビリーバンドもパワーアップしてるそうです。) 英語版を買うなら、ワークアウト中は、テレビの横に姿見(鏡)を置いて、テレビと同じ形かどうか観ながら やるのが良いと思います。自分では同じと思っててもお尻の向きや手の位置などイロイロ違っていますので。ビリーの指示が理解できない分、それで少しはカバーできるかもしれません。 ブートキャンプは中学の部活(それも球技部の新入生)並みにハードなので、ビリーの熱い励ましの内容が分からないと、継続は更に厳しくなると思います。ちゃんと真面目に行った人にとって、ビリーの言葉は泣けるほど感動的です!実際わたしは最初の基本プログラムの最後には感激して泣いてしまいました。 ただ、これを続けたからって、すぐに体重が減ると思ってはいけません。わたしは1ヶ月半ほぼ毎日続けてますが、まだ2キロしか減っていません。最初は筋肉がついて、むしろ体重が増えます。はっきり言って食事制限を並行しなければ絶対に減りません。運動したら お腹が減って食事量も増えちゃいますからね; ダイエット目的なら、ターボジャムのほうが良いかもしれないです。これなら日本語吹替版ですし。有酸素運動で、ブートキャンプよりも いっぱい汗が出ます。ブートキャンプは やはり筋トレ要素が強いですね。最近ショップジャパンから、また新しいトレーニングDVDが出てたので(腰ふりダンスのコアリズムってやつ)わたしは今そっちのほうに興味津々な状態です(^^;) また買っちゃうかも? ショップジャパン公式サイト:http://www.shopjapan.co.jp/ 今はビリーの基本もしくは応用と、ターボジャム1枚目に収録されてる15分のと20分のを立て続けに毎日やってます。最初は辛いけど、メゲずに続けてれば、すぐ慣れますよ。辛くても諦めず、精神力を養って下さい☆(昨日、夏休みで遊びに来た姉と一緒にブートキャンプの基本をやりましたが、ブートキャンプ初体験の姉は半分でリタイアしました;)リタイアは駄目です。キツければ手を抜いても構わないので、とにかく動き続けるようにして下さい。挫折してしまうと達成感が得られず、続けるのが余計億劫になると思います。 それはそーと話は変わりますが、ブートキャンプの日本語吹替版は無いと思いますよ。日本での正規販売店はショップジャパンなので、今現在そこで吹き替え版が販売されていないなら無いハズです。但し、火の無いところに煙は立たないと言いますし、もしかしたら素人が勝手に吹替版を作り、違法販売した経緯があるのかもしれませんね…。本当に「ブートキャンプが吹替版だったら、どんなにいいか!」と、ターボジャムをやってて思います。やはり吹替版は良いです。シャーリーンの吹替担当の人が特別に上手なのかもしれませんが、とても楽しく、やる気が出ます。( 素直に理解できるし、よそを向いていても大丈夫だし。) てか、たくさん書いてスミマセン;何かしら参考になれば幸いです。

• mouse1948
回答No.5

こんばんわ。 ANo.4の補足です。 「ビリーズブートキャンプは一般の方はきつくて長続きしない」ということは本当です。 私は超肥満体から脱却すべく、2年前からExercise Walking(速歩)を続けてきました。 そして1年半で、目標に近い体重、体脂肪率、そしてウエストになりました。 しかしその後安心して半年Exercise Walkingをサボっていましたら、リバウンドしてしまいました。 そこで「ビリーズブートキャンプ」に出逢いました。 早速購入、入隊しました。 1年半Exercise Walkingをしてきた自信があったので、「ビリーズブートキャンプ」もそのエクササイズ・メニューについてゆけると思ったのです。 入隊8日終了で、その後7日間も休止してしまいました。 本当に「基本プログラム」と「応用プログラム」の各55分はハードで辛いものでした。 で、挫折! でも再開したのです。 自分の理想の体型に近づく=メタボ対策&生活習慣病予防、には他でもない自分のためなのです。 ですから自分の心の管理もしてゆかねばなりません。 まず、7日間(1クール)、次は2クール目、1ヶ月、3ヶ月、そして半年頑張りましょう。 ビリー隊長は言います。 『無理をしないで、マイペースで、休んでも良いから必ず還ってこい』と。 他人がどうであろうが、もし「ビリーズブートキャンプ」にterotero27さんが入隊するのでしたら、その覚悟をしてください。 他でもない自分の為だ、と! 継続は力なり、と!

• mouse1948
回答No.4

こんばんわ。 ビリーズブートキャンプ入隊21日目を終了の者です。 まず日本の正規代理店は「ショップジャパン」だけです。 DVD4枚とビリーバンド&メジャーのセットで14,700円です。 日本語字幕版で、日本語版はありません。 キャッシュバックを必ず行うこと(7日間のデータを申請用紙に記入して郵送が必要)で5,000円返金されるので、 実質9,700円と思ってください。 かなりハードなエクササイズであることは間違いありません! でも字幕を見てる余裕がない、 ということはありません。 むしろ字幕のビリー隊長の指導「肩を床に着けないで!」等の言葉がとてもエクササイズに大切です。 エクササイズのメニューを適当にするのではなく、基本の形をしっかり覚えることが大事なのです。 字幕はそのために絶対におろそかにしないでください。 またハードで辛いときにビリー隊長が励ましてくれます。 これでまたやる気が起こるのです! さて購入ですが、ショップジャパンの直接の通販(フリーダイアル、又はネットから)で購入する方法と、 「ショップジャパン 楽天市場店」で購入する方法があります。 後者は楽天市場に入会登録(入会無料)しなければいけませんが、ここで購入すれば、ポイントがもらえて次回買い物時にそのポイントが使えます。もちろんキャッシュバックもこちらでもあります。

• dobamin
回答No.3

私はオークションで購入しました。 オークションでは、キャッシュバックシート等付いていない場合がほとんどですが大体5、6千円で買えると思います。(私は詐欺品でないことを十分確認して2000円ピッタで買いましたが・・・。) 実際、きつ過ぎて字幕など読む暇がありません。私は字幕なしですが、そう思います。 そして、私は色々なスポーツを何年もやっているので平気ですが一般の方はきつ過ぎて長続きしない方が多いようです。 ちなみに・・・オークションで買う場合注意してください。 激安の物はショップが販売してても詐欺なので。 評価を見ればわかりますが悪い評価が少しでも付いているようでは怪しいです。 実際、詐欺品に入札しているのは新規の方や経験が浅い人達ばかりなので。

回答No.2

ヤフオクでは相当値崩れしているようです。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%d3%a5%ea%a1%bc%a5%ba%a1%a6%a5%d6%a1%bc%a5%c8%a5%ad%a5%e3%a5%f3%a5%d7&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&auccat=0&apg=1 正規品かどうか判断しなくてはいけませんが、説明を読めば分ると思います。 15,000円も出して買うほどではないと思うのですが。

noname#110419
noname#110419
回答No.1

こんにちは。 ショップジャパンで買うと中間業者の料金(手数料、翻訳字幕・・)など含み高いと思います。日本ではDVDの値段としてかなり高額に設定してあります。海外版だと確か4千円ぐらいで買えたと思います。(でも日本のより1枚DVDが少ないです。) 基本はDVDを見ながらそれに合わせて運動するので英語が分からなくても困らないと思います。 もし日本語版がいいのならネットオークションや中古店で購入してはいかがでしょうか。長続きしない人が多いので値崩れしていると思います。