• ベストアンサー

工場見学

TEOSの回答

• TEOS
回答No.2

食品工場みたいなところだと、予約なしでも、個人見学がOKなところが有りますので、調べてみてください。 自動車系は、団体の事前予約が普通です。 私の会社の化学は、団体のみで事前審査が有ります。 同じ業界の人がいるなら、断る場合も有ります。 大体機密が高いところは、見せないのですけどね。

-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約無しのところなんかもあるんですね。行って見たいなあと思ってるところは「個人/団体 予約制」なのですが、他のところも調べてみようかなあと思います。