• 締切済み

八幡から別府、どちらがスムーズですか。

13日月曜日に、九州道八幡ICから別府市内まで車で移動します。お盆のこの時期、九州道、大分道経由の高速利用が混まないのか、小倉、宇佐10号線経由(一部有料道路、椎葉道路など)が混まないのか。どなたか詳しい方経験者の方ご教授を願います。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

経験上、どっちも混んでるって前提の方が良いです。 九州道、大分道の方が無難でしょう。

hs-rsm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。