• 締切済み

iTunesギフトカード

iTunesギフトカードとは一体どのようなものなのですか?できれば、売っているとうこ、使い方などを詳しく教えてください。

• sigep
  • お礼率20% (48/240)
  • Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

iTunesギフトカードはiTunesshopで曲を購入出来る『プリペイドカード』でセブンイレブン又はiTunesshopで購入出来ます。 使用の時はiTunesshopで『コードを使う』をクリックして記載のコード を入力します。 尚:キャンペーンとしてカードを貰える時も有ります。 現在はコカコーラがしてます。

• accura
回答No.1

このページが参考になるでしょうか。 http://www.apple.com/jp/itunes/store/gifts.html