• ベストアンサー

MicrosoftPassportから「please・・・」というメールが来たのですが?

MicrosoftPassportから「please verity your e-mail adoress」というメールが来たのですが?今までも何回か 時々、来ました。本文は英文で、翻訳すると、「・・・ NETパスポートに関して・・・」と書いて有りますけど。  いつも、意味が分からず、削除していますが、何故、 このメールが来るのですか?どうすれば良いのですか?  もし、分かる方が、居れば、ぜひ、教えて下さい!

noname#2070
noname#2070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓こちらで問い合わせしては?

参考URL:
http://register.passport.com/contactus.srf?lc=1041
noname#2070
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。問い合わせら、パスポート登録の認証メール で、無事に、認証確認が出来ましたので。(^◇^)