• 締切済み

処女の彼女

こんにちわ! さっそくですが質問させていただきます。 交際している彼女(20)が処女なのですが指を1本入れられるか入れられないかくらいきつい状態です。同じ年の僕も過去に一人しか経験がありません。その時は相手が年上ということもあり問題なかったです。 正上位と騎上位を何回か試しましたが挿入に失敗しました。さらに何故か僕のアレも挿入直前になると硬さがなくなり軟らかめになってしまいます。彼女は気にしなくていいよと毎回慰めてくれます。でも僕はその度に男として情けなくなり、彼女に対して申し訳なくなるばかりです。 いったいどうしたらいいでしょうか? もうどうしたらいいかわかりません。 そして僕はEDなのでしょうか・・・心配です。 アドバイスやご意見お願いします。

• ymnkk
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• sbsb3636
回答No.2

処女の女の子はあそこもけっこう狭く、硬いことがおおいようです。 指を入れたら痛がらない程度に、優しく穴をおし広げる様に膣のかべをぐるぐる愛撫してあげるとだいぶ挿入しやすくなります。 指をピストン(入れたり出したり)もしてあげると効果的ですよ。 鬼頭の先端が乾いていると入れづらいことはあるようです。 彼女は濡れますか。けっこうぬれるほうなら正常位の姿勢で ペニスを彼女の花園におしつけ愛液を鬼頭全体につけてヌルヌルにしてから挿入するといいですよ。 棒の先端で花びらをかき分けるようにすると彼女もいっそう燃えて汁があふれてくるでしょう。 あまり濡れてないようなら彼女の体全体をじっくり愛撫してあげて ください。キスのときはお互いの舌をからませ、胸を揉む時は強弱や 早さをかえて、彼女の体中、足の指先までなめてあげてください。 全身をマッサージされることによりリラックスして緊張がとれ、濡れてきておまんこも柔らかくなるようです。 秘部を直接責めずに周りを輪郭に沿って指でなぞってあげるのも 膣の入り口の筋肉を柔らかくする効果があるようですし、彼女も燃えて、おまんこから愛液があふれてきますよ。 その時点であなたのあそこもビンビンになってるでしょうから、 性器への挿入前に彼女にお口でサービスさせると硬さがなくなることもないと思います もしあまり濡れないようなら、市販のローションを二人のあそこに つけるとうまく入ると思います。(薬屋さんで、2,000円でお釣り) 一度うまくいかないと、挿入前に萎えてしまうことはあるようですが 気にしないことですな。以上のことを試してください。 それと彼女もまだ処女なので最初は正常位で、あせらずに。 うまくいくことを祈ってます。

• exxon
回答No.1

心配ないです、僕もあなたと同じ様な事で悩みました。 でも何回もチャレンジしているうちにちゃんとセックスできましたよ。 焦らずじっくりと時間をかけていけばその内にできますよ、 幸い彼女さんも理解してくれているんだしね、最初から順調にいくほうが めずらしいって!EDも心配要らないよ、緊張と焦りで萎えてるだけだから。 どうしても早くって思っているなら市販のローションで二人ともベタベタ にして挿入してみたら?もしかしたら上手く行くかも。