• 締切済み

処女の彼女

こんにちわ! さっそくですが質問させていただきます。 交際している彼女(20)が処女なのですが指を1本入れられるか入れられないかくらいきつい状態です。同じ年の僕も過去に一人しか経験がありません。その時は相手が年上ということもあり問題なかったです。 正上位と騎上位を何回か試しましたが挿入に失敗しました。さらに何故か僕のアレも挿入直前になると硬さがなくなり軟らかめになってしまいます。彼女は気にしなくていいよと毎回慰めてくれます。でも僕はその度に男として情けなくなり、彼女に対して申し訳なくなるばかりです。 いったいどうしたらいいでしょうか? もうどうしたらいいかわかりません。 そして僕はEDなのでしょうか・・・心配です。 アドバイスやご意見お願いします。

  • ymnkk
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.2

処女の女の子はあそこもけっこう狭く、硬いことがおおいようです。 指を入れたら痛がらない程度に、優しく穴をおし広げる様に膣のかべをぐるぐる愛撫してあげるとだいぶ挿入しやすくなります。 指をピストン(入れたり出したり)もしてあげると効果的ですよ。 鬼頭の先端が乾いていると入れづらいことはあるようです。 彼女は濡れますか。けっこうぬれるほうなら正常位の姿勢で ペニスを彼女の花園におしつけ愛液を鬼頭全体につけてヌルヌルにしてから挿入するといいですよ。 棒の先端で花びらをかき分けるようにすると彼女もいっそう燃えて汁があふれてくるでしょう。 あまり濡れてないようなら彼女の体全体をじっくり愛撫してあげて ください。キスのときはお互いの舌をからませ、胸を揉む時は強弱や 早さをかえて、彼女の体中、足の指先までなめてあげてください。 全身をマッサージされることによりリラックスして緊張がとれ、濡れてきておまんこも柔らかくなるようです。 秘部を直接責めずに周りを輪郭に沿って指でなぞってあげるのも 膣の入り口の筋肉を柔らかくする効果があるようですし、彼女も燃えて、おまんこから愛液があふれてきますよ。 その時点であなたのあそこもビンビンになってるでしょうから、 性器への挿入前に彼女にお口でサービスさせると硬さがなくなることもないと思います もしあまり濡れないようなら、市販のローションを二人のあそこに つけるとうまく入ると思います。(薬屋さんで、2,000円でお釣り) 一度うまくいかないと、挿入前に萎えてしまうことはあるようですが 気にしないことですな。以上のことを試してください。 それと彼女もまだ処女なので最初は正常位で、あせらずに。 うまくいくことを祈ってます。

  • exxon
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

心配ないです、僕もあなたと同じ様な事で悩みました。 でも何回もチャレンジしているうちにちゃんとセックスできましたよ。 焦らずじっくりと時間をかけていけばその内にできますよ、 幸い彼女さんも理解してくれているんだしね、最初から順調にいくほうが めずらしいって!EDも心配要らないよ、緊張と焦りで萎えてるだけだから。 どうしても早くって思っているなら市販のローションで二人ともベタベタ にして挿入してみたら?もしかしたら上手く行くかも。

関連するQ&A

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • コンドームが外れて困っています

    最近の夫婦生活は、騎上位でよくするようになりました。 体を前や後ろに反り返したりして頑張っています。 ところが終わってみると、コンドームが膣の中に残っていて毎回焦っています。主人はいつ外れたのか全然分からないって言っています。私もいつ外れたのか、感覚がわかりません。 外れないような騎上位の仕方はあるのでしょうか? 皆様の良きアドバイスをお待ちしています。 ちなみにイク直前につけるのではなく、挿入直前につけているので、つけている時間は長いと思います。

  • 騎上位について

    彼との初エッチがうまくいかず、未だにできていません。 挿入直前でなえてしまうのですが、騎上位の方がうまくできるんですか? 騎上位の仕方もよくわからないのですが、どうやったらうまくできるのでしょうか、教えてください!!(入れやすい角度などなど・・・。

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 処女だけどビッチ

    今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

  • 処女

    私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女は処女というけれど・・・。

    20歳男です、この前、彼女(19)と初めてホテルに行きHをしました。 僕は童貞で彼女も処女(だいぶ前に彼氏はいた模様)と事前に確認をしてたのですが・・・ いざ行ってみると色々と腑に落ちない部分がありまして。 ・妙にホテル馴れしている、男の自分よりシステムなどに詳しかった。 ・性器はお世辞にもキレイとは言えない色形、人差し指&中指は根元まで楽々と。(指は人より長い方です) 挿入時にも殆ど痛がらずに出血も全くありませんでした。(出血がないのはよくあるみたいですが。) (処女膜云々は色々な形状があるようで素人の僕には判断できませんでした。 ただバックで奥の方まで挿入した時には数回ぶちぶちと音が聞こえました。あれは久しぶりの人などでも鳴るものでしょうか?) ・友達の彼氏がデートの度にホテルに行くけど私は嫌などの発言(彼女の元カレの話じゃ・・・勘ぐり過ぎ?) ・69も凄い自然な感じでしてました、特にコメントも無く。 たしかに彼女が非処女なら僕は残念といえば残念です。 ですがもし彼女に嘘をつかれているならば、それ以上にとても悲しいです・・・ 上記のような処女の方もおられるのでしょうか? 彼女を信じてあげれない自分に自己嫌悪状態で最近疲れています・・・ 女性の意見が聞いてみたいです、宜しくお願いします。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…