• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

outlookのメールはどこに保存されているのですか?

  • 質問No.324563
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 21% (7/33)

win2000proを使っています。Outlookでメールを受信していたのですが、ユーザー名を変えたりしているうちに、メールボックスのありかがわからなくなってしまいました。通常、どこに保存されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (13/34)

スタート⇒検索⇒ファイルやホルダ で、ローカルディスクを
えらんで、以下の検索をすると、ありかがわかります。
受信トレイ.dbx
お礼コメント
konomii

お礼率 21% (7/33)

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
実は、その後、起動も出来ない状態になり、修理に出してしまいました。
今後、役立てていきます。。。
投稿日時:2002/08/13 16:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (94/244)

こんにちは

ユーザー毎にある結構、わかりづらく深い階層にあります

たいていは
C:\Documents and settings\ユーザー名\Application Data\
Identities\{9999x9x9x9・・・・}\
Microsoft\Outlook Express
に存在していると思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (14/90)

スタート>検索が
使える方だと思います
ありえないひづけたとえば(2月30日)などで
ひずけ検索をかけると見つけることができますよ

がんばってみてください にゃ