• ベストアンサー

マキアージュの秋・冬のファンデーション

マキアージュのファンデーションを使っているのですが、秋・冬のファンデーションはいつ発売になるのでしょうか。Homepageなど、公式には情報はなかったので、例年 だいたいいつ頃かというような時期でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

VoCEの情報では、8月21日発売です 資生堂さんは、例年8月21日で、入荷や店頭に並ぶのが前日っていうことが多いのではないでしょか。

micchan-
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。 ファンデーションを落として割ってしまったのですが、 今の時期なので秋・冬を買いたかったんです。 本当にありがとうございました。