• ベストアンサー

マキアージュの秋・冬のファンデーション

マキアージュのファンデーションを使っているのですが、秋・冬のファンデーションはいつ発売になるのでしょうか。Homepageなど、公式には情報はなかったので、例年 だいたいいつ頃かというような時期でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miya-mcl
  • ベストアンサー率51% (323/624)
回答No.1

VoCEの情報では、8月21日発売です 資生堂さんは、例年8月21日で、入荷や店頭に並ぶのが前日っていうことが多いのではないでしょか。

micchan-
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。 ファンデーションを落として割ってしまったのですが、 今の時期なので秋・冬を買いたかったんです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2008年秋冬モデルの発売の時期について

    2008年秋冬モデルの報道発表と発売時期について だいたいいつ頃なのか、わかる範囲で教えてください。

  • ☆ファンデーション☆

    こんにちゎ(●´∀`●)/ ファンデーションで悩んでいます。 今ゎケ〇トのファンデ使ってますが…(手頃だった為)もちが悪いため、変えようと! マキアージュが好きなんですが、まぁまぁなお値段なので皆様に意見を聞こうかと☆ 候補に上がってるのが、マキアージュとエスプリークです。 私ゎファンデが浮きやすいんで…(夏ゎ特に早いです)うきにくいファンデーションを教えていただけたら嬉しいデス♪ 色々情報教えて下さいませ♪

  • ファンデーション対決!! マキアージュVSコフレドールVSレビュー

    ファンデーション対決!! マキアージュVSコフレドールVSレビュー ファンデーションが無くなってきたのと、春なので新しく買い替えようと思っています。 初めに「コフレドール」を使いました。しっかりノルのですが、化粧品売り場の方の様にいかにも「化粧してます!」という厚塗りなイメージがありました。 でも確かに綺麗に仕上がりました。 その後、秋冬に「エスプリーク」を使ってみました。 駆け回る職場の為、少々汗をかきます。 またネガネをしているので、汗で鼻の上(ネガネがあたる所)がヨレてしまいました。 汗かきなので秋冬でも春夏用のサラサラファンデーションの方がいいのでしょうか? マキアージュ、コフレドール、今でも人気のあるレビュー、 違いが分かりません (^_^;) 私のお給料では全部買って試すわけにもいきません (^_^;)(^_^;) この3つのファンデーションの違い(?)、特徴(?)は何でしょうか? 色はコフレドールの場合、「ベージュC」か「ソフトオークルC」だそうです。 (他は分かりません) あと、年齢的に下地も使った方がいいといわれました。 手に下地をつけてみたのですが、マキアージュはサラサラ、コフレドールは濃厚って感じがしました。 汗かきで、ひどい乾燥肌の私にはどのファンデーションが向いていると思いますか? (混合肌ではありません) 女性の方、どうぞご意見お聞かせ下さい 参考にさせて下さいm(_ _)m

  • 去年秋と冬が来るのが早かったけど春も早くなるのか?

    去年は残暑もそんなに厳しくなく、秋がすぐ来て、冬の到来も早かったような気がします。 ということは、春も例年より早めに来るのでしょうか?

  • シャネルのファンデーション

    シャネルのタンコントロールエクストレムがとても気に入ってたのですが、この時期は乾燥します(>_<) シャネルの秋冬でおすすめのファンデーションを教えてください。

  • パソコンの秋冬モデルの発売日

    NECや富士通など大手メーカ-の秋冬モデルのパソコンっていつもいつ頃頃発売してますか?

  • hpパソコンの冬モデル発表時期は?

    hpパソコンの冬モデルって毎年いつごろ発表されるものですか? 10月か11月ですか? 今は夏モデルですが、例年の秋冬モデルの発表時期が知りたいです。 教えてください。

  • ★:;;;:*マキアージュ 春夏用発売日?*:;;;:★

    今、使っているマキアージュのジェルタイプの ファンデーションがもうすぐなくなりそうです。 新しいものを購入するのに、 春夏用がもうすぐ発売されるようなら・・・と思い、 質問してみました。 資生堂のHPにはまだ予定が出ていませんでした。。。 発売日が知りたいです。 是非教えてくださいmuu*m

  • auの秋冬モデル

    auの秋冬モデルはいつごろ発表されるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • auの冬モデルが発売される時期はいつごろですか?

    買って4年近く経つスマートフォンをいい加減買い換えようと思うんですが、auの夏モデルはイマイチ欲しいスマートフォンが無かったので、冬モデルが出るまで待つことにしました。 auの秋冬モデルが発売されるのっていつ頃ですか? また、どのような物が発売されるか少し情報がほしいです。

    • ベストアンサー
    • au