• ベストアンサー

ムービー写メールって

初心者です。J-PHONEのムービー写メールって、どのくらいの通信料になるんでしょう?ドコモからの乗り換えを考えているのですが、月々の支払いを圧迫するのであれば、しょうがありませんし…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

15KBのムービー写メールですと、確か送信35円、受信34円だったと思われます。普通の写メールですと、パケット規で14円程度、非パケット規で8円程度です。  写メールを安く楽しみたいということでしたら、非パケット規をお勧めします。機能ではパケット機が上ですが。

その他の回答 (1)

• iwakura
回答No.1

送受信ともに35円前後だった様な気がする. 自信なし.