• ベストアンサー
  • 困ってます

ジョイスティック(PS3)

現在、PS3用のジョイスティックを探しています。 いくつかホームページを見てみたのですが、ほとんどのものがPS2規格のソフトに対応していないものだったので質問させていただきました。 探しているのはPS3用のものなのですが、現在所持しているのはほとんどがPS2用のソフトなので、PS2規格のソフトに動作するものがあれば教えていただきたく思います。 補足なのですが、これから先でPS3規格のソフトのプレイも考えているので、PS2用のスティックを購入するという選択肢は考えていません。 ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数415
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

明確なサポート情報ではありませんが、検証結果で対応していることが確認された機種があります。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070530/ggl.htm http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070625/ggl.htm#4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 上記のURL、参考にさせていただきます。 本体のアップデートで対応するようになったりするものなのですね。 ひとつ気になるのが、回答者様がおっしゃっている明確性なのですが・・・ なのでもうしばらく回答を募ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

> PS2規格のソフトに動作するもの これを見落としていました。撤回します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!