• ベストアンサー

スターウォーズ バトルフロント2

スターウォーズ バトルフロント2が売っているオンラインショップを教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syanneru
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

アマゾンで売ってるよ ↓にURL載せときました

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

関連するQ&A

  • スターウォーズ バトルフロントをかったのですが、よ

    スターウォーズ バトルフロントをかったのですが、よくわかりません。オンラインじゃないと全く面白くないと聞きました。IDとか作っては見たものの今一良く解りません。シーズンパスとか買わないと遊べない訳ではないですよね 全体的にどうやって遊んだら良いのでしょうか?

  • スターウォーズ バトルフロント2かバトルフィールド2 モダンコンバットか

    先日SWBFのベスト版を買ってとてもハマっています。1月26日に続編がでるということで買おうと思ってたんですがBF2MCも同じ発売日と知りました。 SWBFのページを見る限り陣取りなどバトルフィールドのシステムを採用しているみたいなんですが、バトルフィールドも終始仲間と行動できたり、やられてもすぐ生き返ったりできるんでしょうか?自分はスターウォーズはあまり知らなくて、ならこっちの方がいいかなと思ったんですが。 また、オンラインもする予定なんですがこういうゲーム(FPS)は強い人が多いので1対1でやっても歯が立たないってことがよくあります。これも正面向かって戦うドンパチ系のゲームなんでしょうか? 長文すいません。情報をお持ちの方、お教えくだされば幸いですm(_ _)m

  • PS2 スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐

    このゲームの評価をお願いします。 そんなことは、評価サイトを見れば良いのですが、映画を見て感動したノリで「スターウォーズ バトルフロント」を買ったのですが自分に合わないみたいで(かなり高評価なのですが)、洋ゲーでハマったものはないので用心して買いたいのでお願いします。 以前かって失敗した洋ゲー メダルオブオナー 史上最大の作戦 ゴーストリコン(これまた高評価) スターウォーズ バトルフロント です。PCから移ったモノは駄目みたいです。 64のスターウォーズの戦闘機のゲームならはまりました。ルークが主人公のヤツです。 どのようなゲームが好きな人が楽しめるか、又どのようなゲームが嫌いな人が楽しめないかなど評価してください。

  • スターウォーズ

    今日12/18の金曜にスターウォーズが金曜に ロードショーでやりますよね? これはスターウォーズが見たことがない初心者でも楽しめますでしょうか? 調べてみたらエピソード4ということで、1 2 3を見なくても大丈夫かな、、と思っています。 よろしくお願いします。

  • スター・ウォーズについて教えて下さい。

    最近、テレビでやっていたスターウォーズの一番最初の物語 (かなり古そうな感じでした。ハリソン・フォックスが出てました)を見て、 スターウォーズに興味をもちました。見る順番や、時系列がややこしいようですが、 どういう順番で、どういったところに注目して見ると面白いのでしょうか? お勧めの見方を教えて下さい。 スター・ウォーズはまったくの初心者ですので、豆知識など何でもかまいませんので 教えて下さい。お願いします。

  • スターウォーズ

    スターウォーズは、 主人公次第で、駄作になる。 ベイダー役のヘイデンは 主役オーラ無かったよなぁ。。 だから、見れば見るほどつまらなかったし。 レイ役のデイジーも 主役オーラがまったく無いから、 魅力半減。 スカイウォーカー役の マークハミルが、 あまりにも主役オーラあって、 スターウォーズと言えば やはり初期に公開した スターウォーズの初期メンバーが、 みんなハマり役で、 今見ても素晴らしい。 何回も見ても飽きない作品に なってますよね。 やはり、人選選びで、 失敗すると、つまらない作品に なってしまう例が スターウォーズなのだろうね。 あと、監督次第で、 スターウォーズのDVD割りたくなりますし。 失敗作ばかり作り出すよね。 やはり、スターウォーズは、最初の 3部作品だけで、良かったんだよね。 みなさん、どう思われますか?

  • スターウォーズ

    アニメ版のスターウォーズ「クローンウォーズ」について質問です。 今、アニメ映画版の「クローンウォーズ」を見終わって、 TVアニメ版の「クローンウォーズ」を見ているのですが、 たしか全22話位で終わりなんです。 アメリカでは、全100話位らしいんですが、どーゆーことなんでしょうか? 丁度、今、時系列順にスターウォーズを全て見ようと思っています。 何か詳しいこと知ってる方いましたら教えて下さい。

  • スターウォーズについて

    最近テレビでやっている スターウォーズ特別編(ルークが主人公のヤツ) スターウォーズエピソード1~3は なにか関係があるんですか? それとも全く別のストーリーなんですか?

  • PS2互換のPS3初期型60Gでスター・ウォーズ

    PS2互換のPS3初期型60Gでスター・ウォーズ バトルフロントIIをやろうとしたら、 ソフトを入れた後にロード中と出て終わると (コントローラーを差して下さい)と 真っ暗な画面に表示されて何をどうしても全く反応しないです。 条件としては ・コントローラが純正品でない ・PS3本体のアップデート後、他の持っているPS2ソフトは遊べるし、コントローラーも反応するようになっている。 などがありますが、 そもそもスター・ウォーズ バトルフロントIIは PS3初期型と互換性がないのでしょうか。 ソフトごとのそういう情報ってどこで調べられますか? もしくは純正品のコントローラーを使えば 解消されたりするのでしょうか。 PS3初期型 PS2互換で調べても、 なにが互換性があってなにがないのか具体的なソフト名は出てきません。 何か法則とかあるんでしょうか。 わかる方教えてください。

  • スターウォーズ

    私はスターウォーズの映画をどれも見たことがありません。 エピソード1が出た時に、見てみようと思ったのですが、どうも一番最初からじゃないと見る気がしないので、この際最初から見てみようと思いました。 ですが、どれだけの話が出ているのかまったくもって分かりません。 どの順番で見ればスターウォーズを理解出来るか、教えていただけないでしょうか? ストーリーが分かればいいので、特別編などは省いていただけると嬉しいです。