• ベストアンサー

恋人との相性診断

こんにちは^^ 最近彼女が出来ました。 二人の相性を調べるサイトを探しています。 おすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pwhsh403
回答No.1

カバラ数秘術というのをご存知でしょうか。 生まれた年月日を一桁ずつ足していきます。 数字に意味を持たせて、足して出た数字でみます。 http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html 当たる当たらないは別として、参考になります。 あと、相性占いではないですが・・。 ミルクプリンを食べさせてもらう、という方法があります。 これで本当に相手に愛されているのかが分かるそうです。 最初、自分でプリンを食べます。 その際は相手に部屋を出て行ってもらいます。 次に自分が目を閉じて、相手にプリンを食べさせてもらいます。 この二つの方法でプリンを食べて、どっちが美味しい(コクがある、甘さを強く感じるなど)か判断します。 結果は・・本を立ち読みしてみて下さい。 その理由も書いているので。 私はうろ覚えなので、ちょっと自信がないです。 母親よりも恵まれた結婚ができない理由(わけ)―女性の「オトコ運」を母の嫉妬がくるわせる 岩月 謙司 (著) 単行本 (2000/06/01) 二見書房 あと、全く関係ないですが、 下村満子さんの「すぐ忘れる男 決して忘れない女」という本も面白かったです。 男女は脳みそのつくりが違う、ということを書いておられます。 その違いを上手に受け入れ、長くお付き合いする秘訣も書いておられます。 是非、彼女さんにも読んでもらいたいです。 「なんでそうなの?わけわかんない!」ということが少しは少なくなると思います。 占いも楽しいですが、自分を信じて頑張って下さい。