• 締切済み

ちゃぶ台の設計図

大学の学校の授業でちゃぶ台の設計図をかかなければなりません。 自分でそれなりには書いてみたのですが、どうもうまくいきません 完成予想図(見取り図)を書くのですが、普通使う位置から、その製品の姿を書いて、そのとき透視図などを使うらしいのです。 提出日が来週の月曜日なのであせっています。 誰かアドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• Durandal
回答No.1

三面図と鳥瞰図では駄目なのですか。 奥行きを持つ物を描写する場合は扁平させなくては実体感が出ません。