• ベストアンサー

連休

バイトやパート先にとって、旅行に行くから3連休。 これは正直どうなんでしょうか?年に数回程度。 勿論決まった時点で言いますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

仕事先に迷惑かからなければ、特に問題なし いくら有休とはいえ、流石に職場が忙しいと判っている時期に旅行を理由に休まれると嫌がられます 職場の状況をちゃんと見て、管理者と相談の上で休みを取るなら、相当変な理由で無い限り、問題なしです とここまで書いて思ったのですが、この答えで大丈夫ですか? ご質問者様の聞きたい事の回答になってますか? 法的な面に関する質問ではないと思ったので、この回答を出しました もし、聞きたかった内容からズレていたら、補足なりして下さい