• 締切済み

次の3点の調査方法教えてください。

無線ランの調子が悪く、メーカーさんから次の3点を試して欲しいといわれています。具体的なやり方を教えてください。 (1)SSIDが検出されているか (2)ファイアーウォール機能を停止して接続状況を確認せよ (3)設定画面はひらけるがインターネットに接続できないのか? なお、セキュリティはwindowsxp sp2、ウィルス対策ソフトはウィルスバスターズ、無線アダプターは、コレガWLUSB-11keyを使用しています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

1)はコレガのサポートへ 2)はトレンドマイクロのサポートへ 問い合わせると良いです。 3)は何の設定画面を意味しているのですか?それによって答えが変わります。

Greatpapa
質問者

お礼

端的な回答ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう