- 締切済み
次の3点の調査方法教えてください。
無線ランの調子が悪く、メーカーさんから次の3点を試して欲しいといわれています。具体的なやり方を教えてください。 (1)SSIDが検出されているか (2)ファイアーウォール機能を停止して接続状況を確認せよ (3)設定画面はひらけるがインターネットに接続できないのか? なお、セキュリティはwindowsxp sp2、ウィルス対策ソフトはウィルスバスターズ、無線アダプターは、コレガWLUSB-11keyを使用しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
1)はコレガのサポートへ 2)はトレンドマイクロのサポートへ 問い合わせると良いです。 3)は何の設定画面を意味しているのですか?それによって答えが変わります。
お礼
端的な回答ありがとうございました