• 締切済み

カロリー計算してくれるデジタルオーディオについて

身に着けていると消費カロリーを計算してくれるデジタルオーディオを何かでみたのですが、どこのメーカーのなんという型番なのか失念してしまいました。 ご存知の方教えていただけますか。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1
ultimate
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 こんな商品もあるんですね。参考になります。 ただ僕が以前見かけたのは確か、デジタルオーディオ本体にセンサーが一体なにっていた物だったような気がするんです。