• ベストアンサー
  • 困ってます

ガンダムカラーの販売

こんばんは。 ガンプラを作っているのですが、 下記のガンダムカラーがほしいのですが、 ガンダムカラーを販売しているホームページが どこも品切れしています。 どこか販売している所があったら教えてください。 (1)ガンダムカラー No.89  MGウイングガンダムVer.Ka用 近くに模型店がないので、通販で買おうと思ってます。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

一度こちらで検索してみては如何ですか。 ガンダムカラーをすごく分かり易くデータベース化してくれているサイトです。 http://dra-gon-web1627.hp.infoseek.co.jp/gundamColor.html で、ウイングゼロ用のカラーは「イエロー2」「ホワイト12」「ブルー34」の3種類のようですが、ウイングゼロ用のセットが見つからなければ、最悪は他のMS用のセットからひとつずつ集めて来るという手があります。 上のサイトではそれぞれの色ごとにどのセットに入っているのかも調べられますので、それを参考にされると良いと思います。 もしかすると、すでに持っておられるセットの中に同じ色が入っているかもしれませんしね。 あと、通販サイトの紹介もあるので、そちらも参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/a5daa5a4a5f3a5c8a5aba5e9a1bc-a5aca5f3a5c0a5e0a5aba5e9a1bca5bba5c3a5c8.html ↑まだ注文できるみたいですけど、在庫があるかどうかはわかりません。 送料を払って買うくらいなら自分で混ぜて作った方がいいような気もしますが・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/1634.html よく探せば見つかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!