• 締切済み

女子高生ですがコーディネートのことで困ってます。

女子高校生のファッションのことで質問です。 ギャル系Tシャツに黒かデニムのショーパンで、ペタンコの白のローファーのような靴を履くのって変でしょうか? いつもはヒールの高いミュールですが、旅行に行くので足の痛くならないようにその靴を履きたいのですが。。。 ちなみにスニーカーは私服では持ってません。 もし不似合いならどうすれば良くなるかを教えていただけたら嬉しいです。

  • bo0n
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.1

私も女子高生です(^-^) 上のTシャツが何色かにもよりますが 白のローファーは少しどうかなって思います(>_<) 黒のペタンコのエメナルパンプスとかはどうでしょうか?? もし買う機会があれば、結構何でもあわせやすいので 買ってみてもいいと思いますよ♪ 私は重宝しています。 旅行で高いヒールのを履いて行ったことがありますが 靴擦れになったり足がすぐ疲れたり‥タイヘンでしたぁ(^-^;) 気をつけて旅行楽しんで下さい☆

bo0n
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました! やっぱり白のローファーは無理があるんですね。 黒のパンプスはちょうど欲しかったのでお金があれば買ってみようと思います!

関連するQ&A

  • このコーディネートの評価お願いします!!!

    このコーディネートの評価お願いします!!! あさって好きな人を含むグループデートでご飯を食べに行くんですが、この服装は変ですか? わかりづ らいですが中は白のTシャツに黒のキャミソールチュニック、下はデニムのショーパンです。 ここをこうした方がいいなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 女子高生/ファッション/デート/コーディネート

  • このコーディネートの評価お願いします!!!

    このコーディネートの評価お願いします!!! 明日好きな人を含むグループデートでご飯(焼き肉)を食べに行くんですが、この服装は変ですか? わかりづらいですが中は白のTシャツに黒に小さな花柄(赤と緑)のキャミソールチュニック、下はデニムのショーパンです。 あとシルバーのネックレスをしています。 ここをこうした方がいいなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 女子高生/デート/ファッション/コーディネート

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • コーディネートのアドバイス求むーーーー!

    条件があります。 ・スカート禁止(ショーパンも禁止) ・靴はローファーかスニーカー 考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。 パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。 このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます! 全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが… どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ 他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • 中学、高校、の男子に質問です!

    男女の大勢で会うときの格好で質問です! 女子の私服で好きになってしまうかも!の私服はどの順位ですか? 1)Tシャツにショーパンとニーソックス 2)白ブラウスにひらひらミニスカにハイヒール 3)Tシャツにデニムジーンズにスニーカー 髪はセミロングのスタイルの良い可愛い中、高生が着ることが前提です。 普段は制服しかみていないとします。 お願いします!

  • コーディネート

    この服に合う靴の色を教えていただきたいです!トップスは表が白で裏が黒のドット柄のTシャツにしようかと考えてます!ディズニーに行くのでスニーカーにしようかと考えてます!よろしくお願いします(^.^)

  • コーディネート(急いでいます!!)

    こんにちは☆ 今日夕方から 友達とマイカルへいきます! それで初のショーパンで いこうかなとおもっています☆ スニーカーでいくつもりなんですけど コンバースのハイカットで 白と銀のです♪ そこで!! ・ショーパン+スニーカー ・ショーパン+黒のタイツ+スニーカー ・ショーパン+ハイソックス+スニーカー どの組み合わせがいいですか? その前に今の時期 タイツはおかしいですか? 興味はあっても あんまりセンスが・・・ ってかんじなので アドバイスください☆

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • 黒Tシャツコーデ

    写真のように、大きめの黒のTシャツに 明るい太めのデニムを合わせました。 靴は白のスニーカーです。 サイズ感や組み合わせは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう